Entries



カシュカシュdeマタニティーフォト

新年、あけましておめでとうございます。
今年もカシュカシュメンバーおよび、ギリフォトワークスをよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・というわけで、今年初の撮影をさせていただきました♪
来月2/1出産ご予定のマタニティーフォトです。

ポジティブ&ネガティブの二面性を意識しながら
被写体に合わせてとけ込んでみました。(意味不明w)

こんな感じです♪


ガーデンではポジティブに幸せ空気♪
0036tomita250105.jpg


ちょっとヘア&衣装チェンジで雰囲気を変えて
0246tomita250105.jpg


モノトーンでシックに・・・
0276tomita250105.jpg


被写体に合わせて魅力を引き出します。
0317tomita250105.jpg


リクエストでメッセージ☆withピーちゃん
0388tomita250105.jpg


長いようで短い妊娠生活。
アナタも自分でも気づいていない二面性、引き出してみませんか??



結婚式場決めかねてる人やフォトウエディングに興味がある人はこちら・・・http://cafewedding.jp
btn1.jpg

Facebookに「いいね!」お願いします m(_ _)m・・・https://www.facebook.com/cafewedding.jp

結婚式スナップとエンゲージメントフォト探しはこちら・・・http://giriphoto.jp

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

YUMI KATSURAのドレスや和装もおまかせ・・・http://www.katsurayumi-fc.co.jp

結婚指輪・婚約指輪をお探しの方は・・・http://www.klanka.com

アンティークドレスレンタルは・・・http://www.vintage-dress.jp



マタニティーロケーションフォト

こんにちは、ギリさんです。
今日はとってもいい天気☆五月晴れといったところでしょうか。

そんな中、今日はマタニティーロケに行ってきました♪
前職のスタジオ&ロケで桜の季節で白無垢の撮影から始まり、
結婚式&披露宴を秋に撮影させて頂きました。
過去のブログはコチラ

そんなお2人が独立した私に撮影依頼をしてくれたのです!!
「こんなに嬉しい事は無い・・・」アムロ・レイ風

さてさて、今回のお写真達です!!
今回も自信作ですよ~
241iimura.jpg

320iimura.jpg

358iimura.jpg

378iimura.jpg

092iimura.jpg

158iimura.jpg

200iimura.jpg

229iimura.jpg

273iimura.jpg

584iimura.jpg


ね?なかなかよかったでしょ??
皆さんもいかがですか~??生まれる前に、素敵な想い出
先に作っちゃいましょ??


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

マチキレナイ。

100.jpg

「待ちきれなかったから、探しに行っちゃったみたいだねw」



結婚写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

家族写真。

こんにちは、ギリさんです。

紅葉の見頃も、先日の雨を境に来年までの
お楽しみになりました。
すっかり冬らしくなってきましたね。

さて、本日は知人のしんさん一家の家族写真を撮影させて
頂きました。
TKB_0023.jpg
彼には美人な嫁さんと、二人の女の子がいまして、
普段の馬鹿っぷり(良い意味で)とは一変。
素敵なパパでした。
TKB_0280.jpg
まなはちゃんとひまりちゃん。
ちょっと前にあった時より、随分大きくなったね。
TKB_0291.jpg
しんさんとは、彼が本格的にカメラを始めた時からの付き合いで、
たまたま研修の受け入れが僕だったために、彼は変な影響を
受けながら今に至ります。

直球な性格とぶっ込んだ行動力で失敗も多いが成長も早く、
本当に良くやってると思います。
本人には全く褒めないですが(笑)
TKB_0216.jpg
これからも彼らしく、真っ直ぐすぎるほど純粋な熱い
写真を撮って欲しいと思います。

いつもありがとうな。



片桐裕二写真事務所・・・http://giriphoto.jp
ニッポン 妊婦人・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

Enjoy?マタニティーライフ☆

M.jpg
少しずつ秋めいてきた・・・と思ったら、今日は暑かったですね~(汗
私もずっと汗だくで撮影でした。なんで痩せないんだろ??

・・・さてさて、本日も月一恒例のボランティア、
「まつばらウィメンズクリニック」での無料撮影会にお邪魔しました♪

いろいろ大変な時期だけど、皆さん
「楽しんでますかぁ~?」

私からはそれだけ。

思うところは人それぞれ。

過去も大変、未来も大変。

だけど、やっぱ「今」を楽しんで欲しい☆

それだけが願いです。


結婚式の写真はここにおまかせ☆http://giriphoto.jp
マタニティーの撮影はここにおまかせ☆http://www.nippon-ninpu-nin.net/

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
