Entries



あめのちはれ。

こんにちは、義理さんです。
7月もいよいよ大詰め。今日と明日でクライマックス☆

本日撮影させて頂いたお写真を一挙公開で~す!
suzuki0076.jpg

神秘的な雰囲気が溢れています。
suzuki0160.jpg

いよいよ入場。お二人の心境はいかに??
suzuki0215.jpg

ヴェールを上げて・・・二人の誓いを。
suzuki0261.jpg

幸せのお裾分け。getしたのはだれかなぁ~??
suzuki0558.jpg

お二人が得意とする、中南米楽器の演奏♪
エスニックな雰囲気に、会場も大盛り上がりでした。
suzuki1069.jpg

家族へ向けたお手紙。感謝の気持ちを言葉で表します。
suzuki1154_20110730145339.jpg

とても素敵なお二人に、雨もすっかり上がってキレイな空が。
suzuki1263.jpg

結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

「らしく」いきましょう。

こんにちは、ギリさんです。
今日は夕方から大好評のエンゲージメントフォトの撮影に
行ってきました~♪
来週結婚されるお二人です☆


0074niibori.jpg

夏と言えば・・・かき氷でしょ?
0089niibori.jpg

0257niibori.jpg

0163niibori.jpg

この写真は、彼女が撮影した「彼」です。照れくさい感じがいいね!
0431niibori.jpg

そしてこちらは、彼が撮影した「彼女」かわいいね!
0443niibori.jpg

0116niibori.jpg

0314niibori.jpg

今回の希望ロケ先は、なんと「居酒屋」
二人には欠かす事の出来ない場所だそうな。
0484niibori.jpg

0495niibori.jpg

本番前に、ピザでケーキ入刀の予行練習なうw
これで当日もバッチリだね!
0627niibori.jpg

なんだかんだ、これが一番二人らしいね。
まあ、飲んで喋ってってだけなんだけど、それが二人の「日常」ってことでww
0672niibori.jpg




結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

shall we dance?

こんにちは、義理さんです。
少しだけ涼しくなったかと思えば、今日はまた暑い一日でしたね。
ぼくもドロドロでしたww

さて、今日もすてきなお式がありましたよ~☆

緊張するするのは、新郎新婦だけではない。
yokota0015.jpg
準備完了直前。
yokota0025.jpg
お互いの手の感触を。
yokota0054.jpg
神秘のヴェール
yokota0140.jpg
そして・・・
yokota0374.jpg
何とも言えない表情を・・・
yokota0353.jpg
YAZAWA,OK?
yokota0411.jpg
最高の天気!二人のための青空!
yokota0510.jpg
ブーケも空にきらめく
yokota0531.jpg
キレイなお姉さんシリーズ。
yokota0632.jpg
飾りもきれいすぎるほどに。
yokota0680.jpg
エレガントです。
yokota0779.jpg
幸せを受け取る側も・・・
yokota0747.jpg
カラテ・キック☆
yokota0859.jpg
shall we dance?
yokota1009.jpg
今までを振り返る・・・
yokota1257.jpg
楽しい一日でした♪
yokota1369.jpg



結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

You and Me and...

こんにちは、義理さんです。
今日は先日挙式・披露宴の撮影をさせて頂いたカップルの
マタニティーフォトの撮影でした。
http://giriphoto.blog135.fc2.com/blog-entry-327.html

猫好きでとってもかわいいお二人☆
涼しい方がいいので朝早くから頑張りましたよ~
お写真を一挙公開♪
suzukiM105.jpg

朝から大爆笑!なんでかは秘密です☆
suzukiM057.jpg

緑がとってもキレイ。
suzukiM192.jpg

近くで遊んでいたお子様に、シャボン玉を借りちゃいましたww
ありがとね~
suzukiM273.jpg

スタジオでは露出を多くして撮影が可能です。
suzukiM325.jpg

まずは爽やかに。
suzukiM337.jpg

旦那さんも脱がなきゃねww
suzukiM358.jpg

おなか。
suzukiM312.jpg

ちょっと照れた。
suzukiM321.jpg

カッチョイイ感じで♪
suzukiM367.jpg



挙式後もこうやって、記念日ごとに会えるといいな☆
僕もプランナーも、み~んな待ってるよ!!

お知らせ・・・来月発売のファッション誌「VERY」に、ギリフォトワークスの
マタニティーフォトコンセプト、「Nippon Ninpu Nin」が掲載されます☆
是非、みなさんみて下さいね~♪


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

Hands

こんにちは、ギリさんです。
今日は平日ですが挙式・披露宴の撮影がありましたよ~

そして、今日のテーマは「Hands」
そんなわけで、勝手にナンバーはこちら超スキな歌ですww

雨男もなんのその。台風だってへっちゃら☆
0141iimura.jpg

なんでもないシンプルな一枚。でも、伝わります。
0369iimura.jpg

でておいで~
0251iimura.jpg

おばあちゃんもV!!
0611iimura.jpg

風と涙と・・・
0682iimura.jpg

ことばにならない。
0716iimura.jpg

親父
1079iimura.jpg

キレイなお姉さんシリーズ
1005iimura.jpg

もうちょっと、中にいてね。
1070iimura.jpg

スタッフもひげダンスで援護射撃!!
1189iimura.jpg

そして、新郎がタイを捌きます。
1216iimura.jpg

さらに、それを親父が食す。
・・・色々な想いが味となります。
1284iimura.jpg

そっくりな家族。DNAを強く感じますw
1314iimura.jpg

・・・まるで実家。家族だんらんの時間がそこにはありました。
1319iimura.jpg

・・・言葉のない、兄の手からそれまでの「すべて」が
確かに伝わったのだと思う。それは何よりも説得力のある
「手」だった。
1480iimura.jpg

そして、新郎の手。これからの手。未来の手。
1506iimura.jpg

ほうら、もう外も青空。
台風を心配してた昨日が、既に過去のものになっていたね。
1548iimura.jpg




結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

ひさしぶりにお友達と再会

こんにちは、ぎりさんです。
今日はプライベートのお話です。


今の家に引っ越す前に、1歳半くらいから近くの公園で
仲良くなったお友達がいたのですが、お互い引っ越してしまい、
そんなに遠くで暮らしている訳ではなかったのですが、色々と
忙しくてなかなか遊ばせてあげられませんでした。

今日はそんな長男むーとお友達のさえちゃんのお話です。

久しぶりに会って、とってもうれしそうな二人♪
GRI_3437.jpg

自宅でプールをはって遊びました。
GRI_3449.jpg

家の中ではむーのお気に入りのVWに二人乗り☆
前に遊んだ時は、むーがまだしっかり言葉が出ていなかったので、
今日は沢山お話しできたね。
GRI_3556.jpg

キマッてます!
GRI_3573.jpg

・・・そのころ、ママは大変なネコ好きということで、ビタにべったりww
GRI_3554.jpg

むーは髪を切って、ちょっぴり男の子っぽくなりました。
なかなかイケメンでしょ?
GRI_3520.jpg

さえちゃんもすっかり女の子になりましたね。
むーの帽子をかぶってとってもカワイイ☆
GRI_3613.jpg

別れ際には以前は大泣きしていた二人だけれど、二人ともすっかり
大人になりました。次に会うお約束をして、ちゃーんとバイバイできたね。
GRI_3661.jpg



子供って、ちょっと目を離したスキに、心も体も大きくなるもんです。
幼稚園に行き始めたせいもあると思いますが、以前では考えられないくらい
いい子になりました。

あんなに行きたくないって言っていた幼稚園も、気がつけば本日で無事、
一学期皆勤賞です☆

パパママが一番喜んでますww
がんばったね!むー。夏休み、いっぱいあそぼうね!!


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

いつか見上げた空に

こんにちは、ギリさんです。
梅雨も明けて、本格的に暑くなりました。
あいかわらずリッター単位の汗をかいているぎりさんです。


さて、本日も素敵な挙式がありました。
お写真を一挙公開です☆
0031ito.jpg

空もキレイです。
0086ito.jpg

0061ito.jpg

挙式にて、兄の涙。
0231ito.jpg

上手く撮れましたね。
0314ito.jpg

バージンロード。
0330ito.jpg

素敵な表情です。
0460ito.jpg

おばあちゃんに、「今日は来てよかったね!」と声をかけたら
泣かれてしまいました・・・
0463ito.jpg

アクセント
0553ito.jpg

好評☆キレイなお姉さんシリーズ。
0567ito.jpg

0695ito.jpg

0582ito.jpg

ふと、預けた子供が気になります。
0992ito.jpg

何度も親族、兄弟と間違われました。
0815ito.jpg

仲間達と・・・
0932ito.jpg

歌の余興に拍手!!
0863ito.jpg

サプライズ☆
0926ito.jpg

ずっと友達です。
0960ito.jpg


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

愛を結ぶひとたち。

こんにちは、ぎりさんです。
今日も炎天下の中、ウェディングフォトの撮影でした。

今日からメッシュのおっさんTシャツと、くるぶしソックスを
着用しはじめたのですが、これがなかなか涼しいんです♪

さてさて、今回もお写真を一挙公開☆
0062fujita.jpg

0135fujita.jpg
申し分の無い天気。緑がキレイ。
0116fujita.jpg
手を繋ぐのは久しぶりかな??
0089fujita.jpg
誓いの印。
0151fujita.jpg

挙式にて。満足のいく写真は撮れましたか?
0277fujita.jpg
はい、こちらも同じ質問です。
0278fujita.jpg
父の顔。おじいちゃんの顔。
0286fujita.jpg

式後のちょこっとドライブ。ロールスです。
0444fujita.jpg

あれ??取材拒否??
0582fujita.jpg

最近好評☆キレイなお姉さんシリーズ。
0496fujita.jpg

0826fujita.jpg

0841fujita.jpg

男子も負けてません。ちょっと前のギリさんと
似た髪型ですww顔は・・・・勝てません(泣)
0540fujita.jpg

父と娘と。言葉は無くても気持ちは繋がってます。
0979fujita.jpg

二人の愛を結ぶ女の子。家族の絆。二人ともすっかりパパママの顔に
戻っちゃった☆
1023fujita.jpg

新しい家族で。これかもよろしくね♪
1008fujita.jpg



結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

ケセラン・パサラン

こんにちは、ぎりさんです。
今日は灼熱の太陽が照りつける中、渋谷でエンゲージメントフォトの
撮影に行って参りました☆最近大人気です♪

S0021.jpg

役所で無事、婚姻届を提出♪
0116.jpg

路地裏でギュ☆
0234.jpg

どっちが上手い??
0664.jpg

世界中で、たった1人と出会えた奇跡。
0417.jpg

ほんとだね。
0462.jpg

。。。なにか悪さしたのかな??w
0623.jpg

みずみずしくて、美味しそう。
0632.jpg

今日は実は誕生日なのです♪
0807.jpg

幸福のケセラン・パセラン見つけた!!
0699.jpg

これからもよろしくね。
0684.jpg



結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

NPO法人日本ブライダル協会ボランティア撮影

こんにちは、ギリさんです。
本日はタイトルの通り、この度の震災での被災者の方達を
対象にした、ボランティア挙式の撮影に入ってきました☆
茨城では5組のカップルが対象となりました。

今回、メイクの担当をしたのは、かの有名はメイクアップアーティストの
AKIRAさん。とっても気さくで腰が低く丁寧で、いいなぁ~って思いました。
やっぱりどんなにカリスマ視されても、こういう姿勢で取り組む方って
尊敬しちゃいます。とても素敵な方です。
ちゃっかりツーショット・・・
0223.jpg

メイク中の真剣な表情。妥協を許しません。
0081.jpg

挙式会場のアクアワールド大洗へ向かう前に、ブライズルーム等を
提供して頂いた水戸プラザホテルでちょこっとスナップ撮影をサービス☆
0271.jpg

0325.jpg

0401.jpg

0432.jpg

0504.jpg

TVもきてたので、通りかかったおばさまたちが大はしゃぎww
0563.jpg

スッキリ!って頂いた名刺に書いてあったので、近々放送されると思います。
あとは明日、TBSとNHKの夕方のニュースに出るらしいです。

さて、そろそろ出発!!
0643.jpg

ミニスター役の桂由美先生も到着。存在感ありますね~
0846.jpg

式もクライマックス!みんなで指輪の交換です。
0968.jpg

0973.jpg

0986.jpg

0997.jpg

0961.jpg

この後、みんなキスシーンがありましたが、今回は内緒です☆

イルカちゃんもジャンプでお祝いです♪
1149.jpg

表に出て、3・2・1でみんなでバルーンリリース☆
それぞれの想いが空に飛び立ちます。とてもキレイでした。
1315.jpg

みんなで記念撮影☆とても感慨深い式でした。
「こんな時だから・・・」を、「こんな時だからこそ!」に変えてくれる、
みんなの大きなパワーを感じる一日でした。

みなの絆は今まで以上に大きく深まるここと思います。
今日は本当におめでとう!!末永くお幸せに~☆

0612.jpg



ボランティアの詳しい内容等はコチラ



結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
