Entries



二人展終了!!・・・早速次回構想w

こんにちは、ギリさんです。
いやぁ~楽しかった!!9/9から始まった、僕と人ヒトキングの「二人展」
ロングランでしたがあっという間に最終日を迎えました。

地元の方々や親戚、前職の仲間はもとより、大阪や千葉、金沢、横浜、東京・・・etc
沢山の方々に支えられ、大盛況でした♪オーナーさんも喜んでくれたので
とてもよかったです。
(前回のブログにて紹介)

これは僕らにとって、「始まり」を意味します。
これからも定期的にこの展示会は企画していこうと二人で考えてます。
しかも、二人だけではなく、更にパワーアップしたカタチで
茨城を元気にしていこうと本気で思ってます。
楽しみにしていてくださいね☆


ともあれ、期間中お世話になった方々、もちろん
最高のパートナーヒトキ君にも感謝・感謝です!!

あらためて・・・「みなさま・・・」
P9272835.jpg

「ありがとうございました!!」
P9272841.jpg


・・・そして、
せっかく来て頂いたのに会えなかったみなさま・・・
「ごめんなさい!!」
P9272846.jpg


・・・さらに、こんなにでっかい観葉植物・・「どうしよう・・」
P9272845.jpg


それでは、みなさまお元気で!!
ギリフォトワークスのエンゲージメントフォト大好評により
9,10月まで予約がいっぱいです。11月からのご予約、承っておりま~す♪
tapesutori2.jpg

おはやめに~



結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/



グループ展示会終了しました☆
http://giriphoto.jp/exhibition.html
futariten500px.jpg

君は僕の太陽

こんにちは、ギリさんです。
相変わらず意味不明なタイトルですが、主賓の方の
ご挨拶をもとに付けさせて頂きました。あれはお仕事先って意味だったのかな??



最近ちょっと疲れやすくなった気がしますが、季節の変わり目に
皆様は体調を崩したりしてませんか??僕は腰がヤバいです・・・

さてさて、今日も結婚式です。
お写真、一挙公開で~す!!

0052miyamoto.jpg

0121miyamoto.jpg

0388miyamoto.jpg

0455miyamoto.jpg

0332miyamoto.jpg

1094miyamoto.jpg

1091miyamoto.jpg

1086miyamoto.jpg

1079miyamoto.jpg

0843miyamoto.jpg

0756miyamoto.jpg

0580miyamoto.jpg

1277miyamoto.jpg

今日は中学校時代のバスケ友達にも17年ぶりに再会しました☆
新郎様のご友人として出席しており、久々にお話ができて嬉しかったです。
またバスケやりたいね!!・・・腰ヤバいけどww


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/



グループ展示会開催中です。近くの方は是非☆
http://giriphoto.jp/exhibition.html
futariten500px.jpg

「二人展」経過報告☆

こんにちは、ぎりさんです。
さぁ~ 9/9からはじまった、僕と一木くんとの展示会「二人展」ですが、
初日から沢山の方にお祝い頂きました♪

とっても、とっても嬉しく思います!!

P9095914.jpg

数年前、撮影させて頂いたカップルがお客様第1号!!
嬉しかったなぁ~♪エンゲージメントフォトを始めた頃のお客様です。
P9095947.jpg

親戚の叔父さん夫妻。実は大物で(笑)一木君の親戚の方を
知ってました。意外な所で繋がってるものです。お花ありがとうございました。
P9095950.jpg

従姉妹と職場のご友人達。久しぶりに会いました。
ありがとうね~☆
P9095953.jpg

東京で活躍するフォトグラファー、藤田努さんとマッキー夫妻。新婚さんです♡
同じく東京で活躍する門出格宏さん。実は彼も新婚さんです。
GRI_3528.jpg

大阪のトップフォトグラファー、前世は僕の「おとーちゃん」と言い張る
中田しのぶちゃん。以前、ギリ夫妻がモデルをやった奈良の衣装屋さんの
谷口くん。金沢のムービーカメラマン久村さんと彼氏のユウヤ君。
一木くんも一緒に記念撮影☆
0913-2.jpeg

・・・で、撮影したのが小貫写真館時代の弟子、平山晋太郎。
今度独立するので宜しくお願いします。
0913-1.jpeg


お花も沢山頂きました。すごく嬉しいです♪♪♪
P9145999.jpg



・・・その他にも、家族を始め妻の両親。伯父さん一家。
僕の叔母夫妻。
静岡のロケーションフォトアーティスト、蘭丸さん。
東京のL-clip代表、前田さん。
茨城の映像制作会社セントラルビデオプロダクツ、日西さん根本さん。
アスカネットの塚本次長と坂本さん。
前職でお世話になった小貫写真館代表の小貫久史さん夫妻。
小野写真館グループの社長をはじめ、数えきれないスタッフ(多すぎて把握してませんww)

・・・その他、直接お会いできませんでしたが、沢山の方々に応援されて
大盛況です☆ほんとに、ほんとにありがとうございます!!



結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/



グループ展示会開催中です。近くの方は是非☆
http://giriphoto.jp/exhibition.html
futariten500px.jpg

好きなんだなぁ~

こんにちは、ギリさんです。
まだまだ蒸し暑い日が続きますね~
早くし涼しい秋が来て欲しいです・・・

その、残暑にも負けないあつ~いお二人の撮影を
本日は行いました。もちろん、ゲストの皆様も大満足な
披露宴でした☆

0094nagata.jpg

0238nagata.jpg

0248nagata.jpg

0257nagata.jpg

0274nagata.jpg

0279nagata.jpg

0911nagata.jpg

0949nagata.jpg

0316nagata.jpg

0386nagata.jpg

0412nagata.jpg

0506nagata.jpg

0716nagata.jpg

0726nagata.jpg

新郎様、と~っても新婦様のことが好きなんだなぁ~と
感じました。幸せなスタートに乾杯☆


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/



グループ展示会開催中です。近くの方は是非☆
http://giriphoto.jp/exhibition.html
futariten500px.jpg

ドキュメンタリーポートレート

こんにちは、ぎりさんです。
今日は台風が来る!!とみな騒いでいたのですが、
ほんと、良い意味で裏切ってくれましたよね!!

さて、本日もお写真達を一挙公開!!

「ゲストを主役にする」ギリフォトワークスの写真達を
お楽しみください☆

0190sakurai.jpg

0201sakurai.jpg

0213sakurai.jpg

0363sakurai.jpg

0479sakurai.jpg

0511sakurai.jpg

0549sakurai.jpg

0629sakurai.jpg

0714sakurai.jpg

0750sakurai.jpg

0913sakurai.jpg

0932sakurai.jpg

0983sakurai.jpg

0991sakurai.jpg

1135sakurai.jpg

1175sakurai.jpg

1197sakurai.jpg

1235sakurai.jpg

1324sakurai.jpg

1325sakurai.jpg

1407sakurai.jpg

1414sakurai.jpg

1474sakurai.jpg

1514sakurai.jpg

如何でしたか??人の顔や仕草って、その人の人生を表してると
勝手に思ってます。ホント、みんな素敵だなって思うの。

明日はどんな顔に出会えるかな??

結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/



グループ展示会やります。近くの方は是非☆
http://giriphoto.jp/exhibition.html
futariten500px.jpg

なつかしのキャラクターをふと・・・

こんにちは、ギリさんです。
今日はずっとはらはらどきどきのお天気です。
そんなスリリングな一日をレポートです。

わくわく・・・
GRI_3878.jpg

どきどき・・・
GRI_3884.jpg

後半戦開始☆

お揃いで日本代表ユニフォーム着用!!
GRI_3914.jpg

・・・って、あれ??なんかおかしいぞ??
GRI_3928.jpg
こ、このファッションはまさか・・・


び、びん◯っちゃま!?
GRI_3918_20110903173730.jpg
o0200016111178510653.jpg
それを聞いて旦那様は大爆笑☆☆

GRI_3927.jpg
こんなに爆笑してたら、台風も吹き飛ばしちゃいますね!!
GRI_3931.jpg
これからもずっとずっと、仲良くね~♪


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/



グループ展示会やります。近くの方は是非☆
http://giriphoto.jp/exhibition.html
futariten500px.jpg

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
