Entries



徒然婚礼日記。

こんにちは、ギリさんです。
今日は天気予報では雨の予報でしたが、なんとか降らずに
式を迎える事ができました。ギリギリ~(汗・・・)

さて、本日のお写真です☆

お嫁に行く時、今日の事覚えてるかな~??
0280sunaga.jpg
母と子。それだけです。
0506sunaga.jpg
ちびっ子シェフ登場ww
0904sunaga.jpg
あれれ??妹想いのお兄ちゃんだね!!
0933sunaga.jpg







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここからはもう一つの挙式です。

輝く未来へ歩き出します。
0506kenmochi.jpg
なんだか、かわいらしい仕草ですww
0765kenmochi.jpg
このモグラ達に惹かれましたww
1124kenmochi.jpg
なにかやろうとして時間切れな私・・・(泣)
1291kenmochi.jpg



今日は「家族」というテーマが似合う二組の挙式撮影をさせて頂きました。
みんな、ず~っとお幸せに!!


もっと写真が見たい方はコチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/


君を見ている

こんにちは、ギリさんです。
今日も秋晴れ。素晴らしい陽気の中、結婚式の撮影をして参りました。

今日のBGMはコチラ
ぜひ、コレを聞きながら読んでください。

挙式前、新婦父。
0007narushima.jpg

0167narushima.jpg

オーバースロウでフラワーシャワー
美人の嫁さんを貰うと、友人達は厳しいようですww
0535narushima.jpg

0702narushima.jpg

0693narushima.jpg

こんな集合写真は初めてですw
0899narushima.jpg

大きくなり、会話も少なくなった息子へと送る歌・・・「君を見ている
1119narushima.jpg

語らずとも、想いは伝わる時がある。
1296narushima.jpg


・・・2人の息子を持つ父親として、新郎父が語り弾く歌に感情移入しすぎて
気がついたら号泣してました。

いつかこんな日がくるんだろうか?そんな事を想像すると、家で待っている息子をすぐにでも
抱きしめたくなりました。




ここからは個人的なお話を少しだけ失礼します。

実は本日は私の33回目の誕生日。
家に帰るとご飯を我慢して(ケーキを?)待つ息子達。

怪しい小包が部屋にはありましたw
写真 11-10-29 21 16 41

空けてみると・・・
写真 11-10-29 21 16 54

息子達からは「パパの似顔絵」のプレゼントを貰いました。
妻からは欲しかったケース付き手帳♪
どうもiPadでスケジュール管理ができないので、ずっと欲しかったんです。

はしゃぐ息子達を見ていると、先ほど聴いた「君を見ている」が頭の中で流れ、
思わず抱きしめました。
PA296297.jpg

いつの日か・・・そんな事を考えると、少し寂しくなりますが
今は精一杯相手をして上げよう。君たちを見ていよう、そう思いました。


今日はメールやFB、お電話にて沢山のお祝いのお言葉を頂きました。
本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。



もっと写真が見たい方はコチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

ドメイン指定。

こんにちは、ギリさんです。
エンゲージメントフォトのお申し込みがありがたい事に
急増しております。


そこでお願いです!!

せっかくお問い合わせ頂いているのですが、メールを返信すると
はじき返されてしまう方が多いです・・・

ドメイン等の指定をされているかと思うのですが、
giriphotoworks@gmail.com
のメールを受け取れるように設定をお願い致します!!




結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

二人のシーズン。

こんにちは、ギリさんです。
秋も深まり、結婚式のシーズンとなりました。
ありがたい事に大忙しですww

さて、先日の挙式・披露宴の様子をちょっとだけお裾分けです☆

まずはこちら・・・
0100kawano.jpg

0332kawano.jpg

0848kawano.jpg

1230kawano.jpg
とても感動的な披露宴でした。お母さんの涙にグッときました・・・(泣)



===================================================



さらにこちらの挙式・披露宴です。
0114kuno.jpg

0313kuno.jpg

0854kuno.jpg

1485kuno.jpg

サイドの髪飾りがとても似合っていて、なんだか
ず~っと眺めてしまいました。素敵ですよね。


もっと写真が見たい方はコチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

秋晴れの神社より

こんにちは、ギリさんです。
今日もすっきりと秋晴れでしたね。
久しぶりに筑波山神社に撮影に行って参りました。

楽しかった1日をお写真で振り返りま~す!!

0031fuji.jpg

0054fuji.jpg

0186fuji.jpg

0267fuji.jpg

0358fuji.jpg

0492fuji.jpg

0801fuji.jpg

0910fuji.jpg

1228fuji.jpg

1143fuji.jpg

1396fuji.jpg

1422fuji.jpg

末永~くお幸せに!!
楽しい1日をありがとう☆



もっと写真が見たい方はコチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

心まで打て!!

こんにちは、ギリさんです。
明日からエンゲージメントフォトを世の中に広めるために仙台へ
セミナー講演に行って参ります。とっても楽しみです♪

さて、昨日もエンゲージメントフォト撮影に「筑波高校」と
「東京ドーム」へ行ってきました~!!

二人の出身高校です。校門にて・・・
029kataokaE.jpg

自転車置き場には何故か惹かれますww
002kataokaE.jpg

「ここに座ると当時を思い出す」と新郎。
037kataokaE.jpg

二人は同級生ではありませんが、この場所で初めて会いました。
OBと部員が・・・今は「夫婦」です。
074kataokaE.jpg

この学校が無かったら、出会わなかったかもしれませんね。
今日は祝福するような「あお」
061kataokaE.jpg

そして所変わって、あれ??衣装も変わってるww
227kataokaE.jpg

マスコットも新調しましたw
248kataokaE.jpg

筋金入りの印、「16」
通りかかったオジさんに欲しがられてましたww非売品です。
253kataokaE.jpg

ここでも天気は最高☆
277kataokaE.jpg

選手達も沢山ww
369kataokaE.jpg

大迫力!!
316kataokaE.jpg

締めくくりは原監督とお決まりのポーズ!!
418kataokaE.jpg

お二人とも、いつまでもお幸せに!!
巨人、クライマックスシリーズに期待ですね!!

もっと写真が見たい方はコチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

All You Need is Love

こんにちは、ギリさんです。
久々に本日の勝手にBGMはコチラ
今更だけど、染みるうたですね♪

そして本日の式は写真の通り、とっても素敵でしたよ☆

有名レコードジャケットのオマージュ。今度続きを撮らなきゃw
0064yamazaki.jpg

文句無しに美しい。
0141yamazaki.jpg

新しいスタート!
0572yamazaki.jpg

リバウンド王??
0675yamazaki.jpg

う~ん大和撫子。
0829yamazaki.jpg

キューピッドと一緒に♪
1095yamazaki.jpg

親友へ流す涙は美しい・・・
1496yamazaki.jpg


そして、本日一番のお気に入り☆
これ一枚でどんな式だったかわかっちゃいそうでしょ?
0935yamazaki.jpg

もっと写真が見たい方はコチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

秋の入り口に・・・

こんにちは、ギリさんです。
今日はすっかり秋らしく涼しくなりましたね。
先日、久々に高熱を出して病み上がりでしたが、なんとか
回復して今日の撮影に間に合いました!!よかった~(ほっ)

さて、本日のお写真は3枚だけにしておきます。
これだけでどんな1日だったかわかっちゃう気がするので・・・

0501kashimura.jpg

1195kashimura.jpg

1296kashimura.jpg

ね?わかっちゃったでしょ??

結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
