Entries



はじめましての再会。

こんにちは、ぎりさんです。
気温もグッと下がり、町並みのイルミネーションを見ると、年末を意識し始めますね。
我が家のちびたちも二人仲良く高熱で大変でしたww

さて、昨日は東京の錦糸町にある、「東武ホテルレバント東京」様に撮影に行って参りました。
新郎・新婦は、私が独立をする前の準備期間に立ち上げたマタニティーフォトプロジェクト
「Nippon Ninpu Nin」の最初のモデルになっていただいたお二人です。

この撮影がうまく行っていなかったら、今の会社はなかったかも知れません。とても感謝している
お二人です。

そのときのお写真がこちら・・・
J2832x4256-17703.jpg

J2832x4256-17757.jpg

とてもかわいらしく撮影できました♪今見ても素敵なお写真です。

さてさて、時は現代、昨日のお写真をちょこっと紹介します。
今回はポートレートのみですが、披露宴もとても盛り上がり、感動的でしたよ。

「はじめまして!」はるくん。お腹の中からコンニチハ☆だね!
haya0167.jpg
スカイツリーのように大きくなってね!
haya0360.jpg

haya0308.jpg

haya0377.jpg

haya1830.jpg

haya1904.jpg

haya1766.jpg

haya1933.jpg


またお会いできてとてもうれしかったです!!
次の機会はいつになるかな??今から楽しみです☆



もっと写真が見たい方はコチラ

更に・・・コチラ

そして・・・http://www.facebook.com/media/set/?set=a.246160115427254.58261.183884128321520&type=3&l=b5c04b85be


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/


山形紅葉浪漫。

こんにちは、ギリさんです。
昨日は山形市へエンゲージメントフォトの撮影に行ってきました!!

山形へはちょうど一年ぶりの訪問で、とても楽しみにしてました♪
前日の雨と冷え込みでちょっと心配しましたが、当日はこれ以上にないくらい
快晴でした☆

お写真をちょっとだけアップしますね~☆

高台からの絶景。舞鶴公園より。
0088abe.jpg

大きなケヤキでした。
0219abe.jpg

0534abe.jpg

紅葉を見て高揚??
0764abe.jpg

0674abe.jpg

ところ変わってこちらは山形県総合運動公園。
1038abe.jpg

1121abe.jpg

最後は天童大橋です。
1250abe.jpg

ちゃっかり記念撮影☆
1301abe.jpg

来年3月にご結婚されるお二人。
ちょっと照れ屋でお顔も紅葉してましたねww

またお会いできる日を楽しみにしてま~す!!お幸せに~

もっと写真が見たい方はコチラ

更に・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

秋も中旬

こんにちは、ぎりさんです。
気がつけば11月も中旬になってました。
朝が寒くなったわけですね。みなさんも風邪とかひいたり
してませんか??

さてさて、本日も素敵な結婚式がありましたよ。
お写真を少しだけ紹介します。

0159suzuki.jpg
まんまるきらきらおめめ。
0479suzuki.jpg
・・・でも限界ww
0610suzuki.jpg
みんな集まって・・・
0756suzuki.jpg
こうなりました。
0771suzuki.jpg

0828suzuki.jpg

1001suzuki.jpg

1055suzuki.jpg

ずっとずっとお幸せに☆

もっと写真が見たい方はコチラ

更に・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

I Love Youからはじめよう。

こんにちは、ギリさんです。
今日も秋晴れ快晴☆
張り切っての撮影エンジョイ!!

これ、素敵です。アレンジして、私33歳にしてめくってみました(汗
0174tsukamoto.jpg
手話を用いての誓いの言葉・・・手に力を感じます。
0234tsukamoto.jpg
カメラがお好きな新郎。せっかなので、自前のカメラでパシャリ☆
0796tsukamoto.jpg
ビックリしたんでしょうね。
1085tsukamoto.jpg
これ!!これには驚きました!!時代ってスゴいですね。
海外から通話で直接メッセージ!! 注)はめ込み画像ではありません!
1216tsukamoto.jpg
折角なので、記念撮影(笑)初めての経験です!!
1223tsukamoto.jpg
必死に手紙を読む娘を見て・・・
沢山の想いがあふれます。それは家族にしかわからない想い・・・
1351tsukamoto.jpg
「I Love You...」今日誓い合ったこのメッセージをずっとずっと忘れない・・・
1448tsukamoto.jpg


もっと写真が見たい方はコチラ

更に・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

おとうさん。

こんにちは、ギリさんです。
今日も沢山の笑顔を見て来ました。

0346osumi.jpg

0444osumi.jpg

0780osumi.jpg

1012osumi.jpg

1019osumi.jpg

1241osumi.jpg

1070osumi.jpg

1078osumi.jpg

1328osumi.jpg

とても素敵なお父様でした。

今日も感動的な式をありがとう☆


もっと写真が見たい方はコチラ

更に・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

サプライズ☆プロポーズ大作戦

こんにちは、ギリさんです。
今日は新郎様から新婦様へ、だれ~もいない所で
サプライズ・プロポーズがありました☆

お写真はこちらです!!
まずはこっそり用意した指輪。
node0313.jpg
これを二人だけのブライズルームで・・・
node0245.jpg
パカッ!!っと。これにはビックリ!!
node0254.jpg
大成功~☆やったね!!
node0290.jpg
その後はルンルン♪
node0070.jpg
お色直しでは「本職」で登場~これはウケた!
node0960_20111106182038.jpg
今度こそお色直し。TRF久々に聴きましたww
node1172.jpg
募る想いとこらえる涙・・・
node1278.jpg
お開き後の光景。あらためて、「手を取り合って」素敵な夫婦に。
node1381.jpg


今日も感動的な式をありがとう☆


もっと写真が見たい方はコチラ

更に・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

家族写真。

こんにちは、ギリさんです。
今日もとっても素敵なカップルの撮影をさせて頂きました☆
かわいいお子様も一緒にたくさんの思い出をつくったよ♪


0206shibuya.jpg

0269shibuya.jpg

0278shibuya.jpg

0553shibuya.jpg

1122shibuya.jpg

1530shibuya.jpg

素敵な家族に乾杯♪♪

もっと写真が見たい方はコチラ

更に・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

バットマンVSキャットウーマン~入籍編~

こんにちは、義理さんです。11月になって初めての結婚式は、
不思議な披露宴になりました。

今日のBGMはこちら


参加者全員載せちゃいます!!

スパイダーマンの股間になんか付いてます・・・(汗)
1269akiyama.jpg
はっぴにはなにか理由があるようです。
1251akiyama.jpg
ボルト?かな??
1254akiyama.jpg
磯野家の方々は家族で出席。フネさんは・・・?
1257akiyama.jpg
色々ですが、パンダが目立ちますね。
1261akiyama.jpg
ハローウィンとクリスマス。ちょうどそういう時期でしたね。
1262akiyama.jpg
こ、これは本格的です。このまま電車に乗ってほしいですね。
1264akiyama.jpg


・・・そして新郎新婦は、というと・・・
これです!!「バットマンとキャットウーマン、入籍しちゃいました!!」
ハリウッドでも大騒ぎになりそうなネタですね。
1289akiyama.jpg

バットマン、早速尻に敷かれている様子・・・ww未来の家庭を見ているようですw
1292akiyama.jpg
とにかく凝ってましたね~
僕も今日はネコの格好で参加させて頂きました☆ずっとネコになりたかったので
幸せな気分でしたね~ではでは!!

1499akiyama2.jpg



もっと写真が見たい方はコチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
