Entries



エンゲージメントフォトin〇〇〇

こんにちは、ギリさんです。

ギリフォトワークスでは、今日も元気にエンゲージメントフォト♪
先日と違って、今日はカメラマンバトンタッチ。
いなっちょ君に撮影してもらいました!!

今回のエンゲージはかなり難易度が高かったと思いますww
優しいオーラを出すいなっちょ。
P1309792.jpg


2人の自然なスマイルをメイクします。
P1309796.jpg


時折、こうしてお二人にイメージをチェックしてもらいます。
そういう気遣いが人気の秘訣です。
P1309805.jpg


次第に二人の呼吸もあってきて・・・
素敵な空間演出に。
P1309760.jpg


ギリフォトエンゲージメントフォトのテーマの一つでもある、「日常感」
こういうなんでもない毎日が、時を経て宝物になります。
P1309830.jpg


ラストは遊んでおつかれさまっ☆
P1309851.jpg

撮影した写真はコチラからどうぞ!


ギリフォトワークスのエンゲージメントフォトは、ロケーションどこへでも行きます。
皆さんのアイデアにプラス30%くらいして表現します!!
いつでもお呼びください♪


以下のリンクはお時間がある時に・・・

もっと写真が見たい方は・・・コチラ

更に・・・コチラ

そして・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/


エンゲージメントフォトinアクアワールド大洗

こんにちは、ギリさんです!!

ブログ更新が久しぶりになってしまってゴメンナサイ・・・
バタバタしてました←言い訳w

さて、先日もギリフォトワークスで大好評のエンゲージメントフォト撮影☆
アクアワールド大洗に行ってきましたよ~!!
0897love.jpg

撮影した写真が見たい方はコチラ・・・
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.280264645369236.69709.100001571077030&type=3&l=9e527b6867

・・・日が傾きはじめ、そろそろ館内を後にし、隣の海へ。


ああ~やっぱりこうなるよね(泣)
極寒の1月。サーファーの皆様以外ではあまりいないでしょうね。
髪がワカメみたいになってるしww
2490love.jpg


波をかぶったのち、「やべぇ、iPhone持ってて。」と。
2494love.jpg

互いのパートナーを自身の手で撮影してもらいます♪これがまた素敵なの撮れるんです!!
・・・でも、たまに彼氏が格好良すぎたり、彼女が可愛かったりして羨ましいゲージがMAXになると、
ぎりさんは我慢できずに石を投げつけます。・・・これは仕方ありませんね、うん。
2563love.jpg

でも、僕たちギリフォトワークススタッフは、お客様の笑顔が
「命」
2555love.jpg
です!!これは間違いない。でも、ズボンがおしっこ漏らしたみたいになってる・・・


そんなこんなで今日も楽しかった☆
なおくん、らぶたん、ありがとね!!結婚式決まったら教えてね~☆
みんなで記念撮影!!こんな顔するカメラマンだけには撮られたくないですねww
みなさん、カメラマン選びは慎重にww
1711love.jpg





以下のリンクはお時間がある時に・・・

もっと写真が見たい方は・・・コチラ

更に・・・コチラ

そして・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

笑顔。そして、涙。

こんにちは!いなっちょです。
今日の素敵な挙式・披露宴を紹介します!

INA_7626.jpg
いよいよ式の始まり

INA_7639.jpg
最高の笑顔!

GRI_0285.jpg
おばあちゃんも!

GRI_0401.jpg
娘の姿を遠くから見守る父の涙

INA_8405.jpg
兄ちゃんと弟からW攻撃!

GRI_0514.jpg

GRI_0553.jpg

GRI_0535.jpg

GRI_0634-2.jpg


優しい感動に包まれた素敵な時間でした。



以下のリンクはお時間がある時に・・・

もっと写真が見たい方は・・・コチラ

更に・・・コチラ

そして・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

スタジオプチ改装中☆

こんにちは!いなっちょです。
今日はスタジオのプチ改装をしましたよー。

INA_6431.jpg
この壁を撮影で背景として使えるように…

INA_6433.jpg
白い塗料でひたすら塗り塗り…

BGMは聖飢魔ll。
ノリノリでヌリヌリ。

さらに横の壁には写真を飾りました。
うんうん。なかなかいい感じになってきたぞ。

お客様に心地よく過ごしてもらう為に
これからもちょこちょこ改装していく予定です。

完成したらまたブログにアップしますね♪


以下のリンクはお時間がある時に・・・

もっと写真が見たい方は・・・コチラ

更に・・・コチラ

そして・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!ぎりさんです。
あっという間に2012年になりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

私はと言いますと、新居での年越しは初ということもあり、の~んびり
過ごさせて頂いておりますw



アンジェブリッサのフレンチ・おせちで年明け早々贅沢な
食卓です☆
P1019116.jpg


午後にやっと動きだし、息子たちと公園へ行きました。
長男むーは重機が大好きなので、無意識のうちにシャッター押してしまいますww
P1019170.jpg


次男のふーはいつの間にか二重になってました。なんでだろ??
P1019223.jpg


日が暮れるまで息子たちと駆け回りました。どれくらいぶりかな?こんなに
一緒に遊んだのは。忙しくってほったらかしだったからね~ごめんね。
凧上げは小学校以来かも・・・wwやり方微妙にわかってないし・・・でも
楽しかったね。幼少の頃を思い出しました。曇ってた割に、きれいな空です。
P1019259.jpg


最後の最後で滑り台を顔面から滑り落ち、二枚目ツラに、男の勲章が。
鼻血とか出しちゃったけど、強くなったね。もうすっかり男の子です。
P1019287.jpg


ちょっと年末は感謝話で長々語ったので、今回はあっさり目に
プライベート話をさせて頂きました。

今年はギリフォトワークスも新しい仲間も増え、心機一転、パワフルかつ
マイペースに突き抜けて行こうと思います。
今年も一年、スタッフ一同よろしくお願い致します。

平成24年元旦 
(株)ギリフォトワークス代表 片桐裕二


以下のリンクはお時間がある時に・・・

もっと写真が見たい方は・・・コチラ

更に・・・コチラ

そして・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
