Entries



나는 당신을 사랑하고 있습니다

アニョハセヨ☆ギリさんです。
今日は東京の白金にある、ステラートさんへ撮影に行ってきました!

お二人とも韓国の方で、僕は韓国の結婚式にお邪魔するのは
二度目で、とても楽しみでした♪先日のエンゲージメントフォト
すっごく楽しかったですしね!!

でも、凄く驚いた事がたくさんの一日でした!!
240428lee_G0094.jpg

240428lee_G0297.jpg

まず驚いたのが、新郎様のきれいな長髪が短髪になっていたこと!!
僕も大分髪型を変えたので、お互い驚いていて面白かったですww
240428lee_G0256.jpg

華やかな女性陣♪
240428lee_G0072.jpg

リングガール、いいなぁ~
240428lee_G0063.jpg

受付も華やかです☆
240428lee_G0600.jpg


240428lee_G0595.jpg

次に驚いたのは、私が5年前に撮影させて頂いた韓国人の新婦様と偶然の再会!!
これには本当にビックリしました!!
240428lee_I1064.jpg
5年前の挙式の写真です。
350so190917.jpg

今日はもう一人、以前エンゲージメントフォトを撮らせて頂いた
方もご来席☆お久しぶりです!!
240428lee_I1058.jpg
昨年のエンゲージメントフォトの様子です。
0704motosugi.jpg

みんな女の子って感じですね♪とってもかわいらしい!!
240428lee_G0804.jpg

お母様といっしょに♪
240428lee_G0883.jpg

チマチョゴリにお色直し
素敵な紫の色が印象的でした。
240428lee_I1105.jpg

240428lee_G1236.jpg

そして、今日一番驚いたのは、韓国の男性の「優しさ」です。
紳士的で、かつ情熱的。

常に女性を気遣い、エスコートし、日常的に恋人や妻に愛の言葉をささやく・・・

絵に描いたような素敵なジェントルマンなんです!!それがわざとらしくなくスマートに・・・

勝手に衝撃を受けてしまいましたが、日本で韓国人俳優が人気なのが
今日初めて理解できましたww男目線でも素敵すぎます!!

そんな沢山の再会とサプライズに今日はお腹がいっぱいです☆
みんなの笑顔、大好きです!!
240428lee_G0533.jpg

そしてまた、今日のようにどこかで再会できる事を願っております!!
チュカハムニダ~^^





以下のリンクはお時間がある時に・・・

もっと写真が見たい方は・・・コチラ

更に・・・コチラ

そして・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/


金沢エンゲージメントフォトセミナー&ワークショップ

こんにちは、ギリさんです。
つくばではすっかり桜の季節も過ぎてしまいましたが、
先日伺った石川県金沢市では、桜は満開でした☆
400年の森というところで撮影をさせて頂いたのですが、
人も少なく、色々な意味で最高でしたよ!!
GPW_7855.jpg

・・・ところで今回はエンゲージメントフォトの撮影依頼での出張ではなく、
(株)ムービー企画様よりセミナー&ワークショップのご依頼を頂きまして
金沢へ行って参りました。

ユーモラスなメンバーに囲まれて・・・
GPW_7532.jpg

amではセミナーを、そして午後には本当に近日ゴールインするカップルを
モデルに用いての実技です。
GPW_7641.jpg

もちろんモデルを務めて頂くカップルとは初対面ですが、全く無問題。
ここで瞬時にコミュニケーションが図れなくては意味がありません。

瞬時にお二人の気持ちに近いところまで突っ込みます!

所々で解説やアドバイスを入れながら、実際に皆さんに「体感」して頂きながら
撮影は続いて行きます。「聴く」だけではなく、足を動かし、ファインダーを
のぞき、シャッターを押す。このように「体験」して頂き、身体で理解して頂く事が
今回最も伝えたかった事です。

GPW_7387.jpg

ギリフォト特有の「空気感」を、皆様にアリーナ席で体感して頂きました。
それにしても、素敵なお二人です♡
GPW_7745.jpg

今回は桜だけではなく、浜辺でもロケを行いました。
普段太平洋で撮影している私にとってはちょっと不思議な「海に落ちる夕陽」の時間。
日本海って素敵♪

GPW_8365.jpg

真剣に、かつ楽しく・・・そんな時間はあっという間に過ぎるものです。
撮影の最後は集合写真。こちらは真面目な方ですが・・・ww
GPW_8357.jpg

この後は事務所に戻っての作品討論会。
ベテランから新人まで、皆さんが撮影した写真を各自がプレゼンしてくれました。

上手いとか下手とかを話し合うのではなく、具体的なアドバイスに繋げながら
成長して行けるように写真を真剣に見て行きます。撮りっぱなしではなく、
こういう練習した写真は、しっかり誰かに見てもらう勇気を持ち、高めて行かなくては
意味がありません。そういった意味で、とても建設的でよかったと思います。
遅くまでお疲れ様でした。


・・・当然、その後は朝までコースでしたがww
いやまぁ~金沢は食事が美味しいっ!!私がお世話になっているアンジェブリッサの
お魚たちも、金沢の市場から仕入れているんです。本当に美味しい!!


次の日もポートレート撮影を市内の路地裏等を用いながら、ほんと帰るギリギリまで
満喫させて頂きましたww
撮影に対する純粋な気持ちも考えさせられる様な、そんな濃い時間に
酔いしれながら、「帰りたくな~い!!」って泣きそうな気持ちではくたかに乗り込みました(泣)


今回お世話になった(株)ムービー企画関係者の皆様、本当にありがとうございました。
皆様との出会いこそが、私の財産です。今後とも色々とかかわり合いを持って、
お互いを高めていければ幸いです。

本当にありがとうございました!!
☆皆さんが大好きです☆



以下のリンクはお時間がある時に・・・

もっと写真が見たい方は・・・コチラ

更に・・・コチラ

そして・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

春を愛する人

こんにちは、ギリさんです。
今日も感動いっぱいの結婚式にご一緒させて頂きました。

BGMはコチラでお願いします。

0062Sakano240414.jpg

0330Sakano240414.jpg

・・・見守ってます。
0478Sakano240414.jpg

0504Sakano240414.jpg

コチラのお二人は、なんと!明日結婚式なんです!!おめでとうございます☆
0814Sakano240414.jpg

バナナで新郎の顔が見えませんwwこんなテーブルフォトは見た事無いww
0888Sakano240414.jpg

0943Sakano240414.jpg

まさかの男泣き・・・
1021Sakano240414.jpg

1048Sakano240414.jpg

1092Sakano240414.jpg

訳あって悪ノリしてますww
1115Sakano240414.jpg

雨降って地固まる、とはこういう事。
1370Sakano240414.jpg

これからもずっとずっとお幸せに!!
なんだかまた合える気がしますね♪



以下のリンクはお時間がある時に・・・

もっと写真が見たい方は・・・コチラ

更に・・・コチラ

そして・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

妹よ・・・

こんにちは、ギリさんです。
今年はサクラのこの時期の天候がよくてありがたいです☆
今日も大人気!サクラ・エンゲージメントフォトです!!

そしてなんと!!新婦はギリフォトのエース、「いなっちょ」君の
妹ちゃんなのだ~!!5月に挙式で、今日はエンゲージメントフォトを
実兄監視付きのもと、行って参りました(笑)

jump!
0543imamura240506E_g.jpg

かわいいね。
0344imamura240506E_g.jpg

C-3POみたい??
0209imamura240506E_g.jpg

癖かな??
0580imamura240506E_g.jpg

野良三毛ちゃんをだっこしたら・・・(泣)
0598imamura240506E_g.jpg

0776imamura240506E_g.jpg

0801imamura240506E_g.jpg

義兄の前では緊張するだろうなぁww
0871imamura240506E_g.jpg

1125imamura240506E_g.jpg

1074imamura240506E_g.jpg


あとは本番だね!!ドレス姿も楽しみにしてるよ~♪
おにーちゃんもお疲れさま。君が一番嬉しそうだったねww
ホント、いいお兄ちゃんです☆




以下のリンクはお時間がある時に・・・

もっと写真が見たい方は・・・コチラ

更に・・・コチラ

そして・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

ゆうたろう君の入園祝い☆

こんにちは、ギリさんです。
今日もとってもいい天気でした。

この時期になると、時の流れの速さを感じます。
はじめての出会いは、そう、彼がまだママのお腹にいる時でした。

たまたま私の前職のパセオ・ヌエボつくばさんに、なんとなく
マタニティーフォトを撮影にきてくれた事がきっかけで、長いおつきあいを
させて頂いております。

後から伺ったのですが、そのマタニティー撮影の次の日に生まれたんだとか!!(笑)
なんだか運命的ですよねww名前も似てるしw

そんな彼も、いつの間にやら兄となり、そして今日、めでたく幼稚園に
入園しました☆そんな晴れの日にお呼び頂いて、本当に嬉しいですね!!

そんな本日の一枚はコチラです。
234koizum240407b.jpg

ね?素敵な家族でしょう??
また次会うときはどれくらい大きくなっているのかな??

いまから楽しみです♪



以下のリンクはお時間がある時に・・・

もっと写真が見たい方は・・・コチラ

更に・・・コチラ

そして・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

syuku




以下のリンクはお時間がある時に・・・

もっと写真が見たい方は・・・コチラ

更に・・・コチラ

そして・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

よみうりランド・ウエディングロケ撮影

こんにちは、ギリさんです。

今日は昨日に引き続きサクラ・ロケーション撮影☆
でも、撮影スタイルは正反対です。だって、夜なんだもんっ♪
ロケ先は「よみうりランド」です。

普段なかなか見る事が出来ないような、ギリフォトナイトロケ。
途中、予想外の土砂降りに見舞われましたが、そんなアクシデントすらも
楽しんじゃいましたよ☆



サファリパークじゃないけれど、ナイトツアーも楽しいですよ。
是非、お試しあれ☆



以下のリンクはお時間がある時に・・・

もっと写真が見たい方は・・・コチラ

更に・・・コチラ

そして・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

サクラ・エンゲージメントフォト

こんにちは、ギリさんです。
今日は新宿御苑にサクラ・エンゲージメントフォト撮影に行ってきましたよ!

季節を感じる素敵なお写真を是非みてくださいね☆

0013lee_E.jpg

0141lee_E.jpg

0359lee_E.jpg

0400lee_E.jpg

0864lee_E.jpg

0858lee_E.jpg

0779lee_E.jpg

0717lee_E.jpg

0900lee_E.jpg

0606lee_E.jpg

0270lee_E.jpg

心から楽しんでいるときの顔は、本当の笑顔だよね☆
とっても素敵なお二人と、とっても楽しい時間を過ごしましたよ♪




以下のリンクはお時間がある時に・・・

もっと写真が見たい方は・・・コチラ

更に・・・コチラ

そして・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

おうちでエンゲージ

こんにちは!
日々、花粉に苦しんでいるギリさんの横で
平和に暮らしているいなっちょです。

昨日はホントいいお天気でしたね~!
僕はそんな中、エンゲージメントフォトの撮影に行って来ました。

今回はおうちでエンゲージ!
とってもステキなおうちで、お洒落なカフェにでも来たかのようでした。

少しご紹介します!
0062muranakaE240320.jpg

0138muranakaE240320.jpg

0326muranakaE240320.jpg

0366muranakaE240320.jpg

0395muranakaE240320.jpg

0460muranakaE240320.jpg

0587muranakaE240320.jpg

0613muranakaE240320.jpg



以下のリンクはお時間がある時に・・・

もっと写真が見たい方は・・・コチラ

更に・・・コチラ

そして・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

アメニモマケズ

こんにちは!いなっちょです。
31日、スゴい雨でしたね!まさに横殴り!
そんな中ギリフォトワークスの面々は元気に撮影に行ってきましたよ^^
しかもカメラマン4人という、大所帯でした!


ホントにすばらしい式でした!
(新婦が僕の小中時代の同級生だということに
撮影中に気づくというミラクル)

ほんの少しですがご紹介しますね!
240331nagashimaM_I0116.jpg

240331nagashimaM_I0171.jpg

240331nagashimaM_I0755.jpg

INA_1821.jpg

INA_1824.jpg

INA_2010.jpg

INA_2145.jpg

INA_2341.jpg

INA_2361.jpg

INA_2617.jpg

INA_2825.jpg

INA_2888.jpg




以下のリンクはお時間がある時に・・・

もっと写真が見たい方は・・・コチラ

更に・・・コチラ

そして・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
