Entries



浅草でエンゲージメントフォト☆

こんにちは、ギリさんです。
今日は関東では久しぶりにまとまった雨が降りましたね。

そんな今日は浅草でエンゲージメントフォト撮影でしたよ。
雨をナメてはいけない!そう、雨でなくては撮れない写真が沢山存在するからだ!!

そんなこんなで、おもいっきり楽しんじゃいましたww

雷門って、正式名称は「風雷神門」ていうんですよ。
0996nagao240923.jpg

仲店通りを番傘でウォーキング☆
0958nagao240923.jpg

五重塔もなんのその。
0737nagao240923.jpg

雨の日だって人力車は走ります!
0159nagao240923.jpg

ちょっと休憩してカンパーイ☆
0305nagao240923.jpg

神谷バーで信号待ち
1038nagao240923.jpg

どんだけ降ってんだ!?ww
0880nagao240923.jpg

いつもより密着度が↑かも!?w

どんな日でも、どんな天気でも最高に楽しんじゃう♪
そんなギリフォトのエンゲージメントフォトなのです。


オープニングスタッフを募集しております。
詳細はコチラ・・・http://giriphoto.jp/info.html



posSS.jpg


写真展やってます!!・・・http://giriphoto.jp/Everyday.html

結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/


山中湖で結婚式&ロケ♪

こんにちは、ギリさんです。
今さっき、久しぶりに自宅に帰ってきました。
猫たちがよってきてかわいいのなんの・・・♡

すみません、それはさておき、昨日は山梨県にある山中湖へ
結婚式撮影とロケーション撮影に行ってきましたよ。

それぞれのお支度。
0038nakagawa240921.jpg

みやっち撮影。ナイスアングル☆
0202nakagawa240921.jpg

なんと、ここは新郎父の別荘。おじいさまのアトリエなのだ!!
逃げちゃったけど、鹿が庭にいました!
0385nakagawa240921.jpg

おじいちゃん、見てるかなww
0459nakagawa240921.jpg

森の妖精
0618nakagawa240921.jpg

瑞々しく・・・
0624nakagawa240921.jpg

パールヴァティのように・・・
0657nakagawa240921.jpg

所変わって、童話のようなガーデンへ
0797nakagawa240921.jpg

なにか見つけたかい?
0841nakagawa240921.jpg

山中湖を歩くのだ
0977nakagawa240921.jpg

雨がふりそうだったので、みやっち恒例の「クモチラシの儀」
1201nakagawa240921.jpg

おっ!効果アリ!?
1638nakagawa240921.jpg

目標カップル
1802nakagawa240921.jpg

美しすぎ
1879nakagawa240921.jpg

緊張感
1887nakagawa240921.jpg

内容は想像で・・・
2931nakagawa240921.jpg

ラインもまた、美しい・・・
3137nakagawa240921.jpg

早朝からの撮影でしたが、お二人(特に新婦さまは)早朝どころではない
早いお支度でした。本当にお疲れさま。そして、おめでとう!!

富士山のように大きく、優しい愛で末永くお幸せに〜☆



オープニングスタッフを募集しております。
詳細はコチラ・・・http://giriphoto.jp/info.html



posSS.jpg


写真展やってます!!・・・http://giriphoto.jp/Everyday.html

結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

家族パーティーのススメ。

こんにちは、ギリさんです。
9月に入っても、まだまだ暑い日が続いてますね。いかがお過ごしですか??

さて、昨日の撮影は両家ご家族9名様による挙式&パーティーでした。
個人的に、こういう少人数であつまる温かいパーティーは大好きです♪

ちょっとだけ様子をレポートです☆


0024yamashita_G240916.jpg

0095yamashita_G240916.jpg

0111yamashita_G240916.jpg

0850yamashita_G240916.jpg

1126yamashita_G240916.jpg

0879yamashita_G240916.jpg

0966yamashita_G240916.jpg

名称未設定 2


・・・ね?あったかいでしょ??






オープニングスタッフを募集しております。
詳細はコチラ・・・http://giriphoto.jp/info.html



posSS.jpg


写真展やってます!!・・・http://giriphoto.jp/Everyday.html

結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

ついにOPENへ☆

こんにちは、ギリさんです。

いよいよです。いよいよさんです。
「伊代はまだ、16だ〜からぁ〜♪」


・・・・すみませんm(_ _)m

ずっと発表したくてウズウズしてたけど、我慢してましたが
もう我慢できません!!

ギリフォトワークスが運営する、結婚式相談所&写真撮影のお店が
つくば市二の宮にちっさくOPENします☆

ラ・フランドルという木々に囲まれたオシャレなカフェが目印です。
美味しいコーヒーやお食事も出来ますが、カフェに入らなくても大丈夫ですww(念のため)

結婚式や写真に関するご相談をお待ちしております。
もちろん、相談は無料ですよ☆

ではでは、「Home made Wedding Cache Cache -カシュカシュ-」
10月中旬OPENです。

ちなみに、cache cacheとは、フランス語で「かくれんぼ」という意味です。
かくれんぼができちゃいそうな、かわいらしい隠れ家みたいな建物なんですよ!
是非是非遊びに来てくださいね〜


よろしくお願いしますm(_ _)m

同時に、オープニングスタッフを募集しております。
詳細はコチラ・・・http://giriphoto.jp/info.html



posSS.jpg


写真展やってます!!・・・http://giriphoto.jp/Everyday.html

結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

アイ

http://www.youtube.com/watch?v=9WoCR4B_qNo
0056yamauchi_G240901.jpg

0064yamauchi_G240901.jpg

0179yamauchi_G240901.jpg

0258yamauchi_G240901.jpg

目に見えないから 愛なんて信じない

そうやって自分を 誤魔化してきたんだよ

遠く 遠く ただ埋もれていた でも今あなたに出会ってしまった

0738yamauchi_G240901.jpg

0984yamauchi_G240901.jpg


その手に触れて 心にふれて
 
ただの1秒が 永久より長くなる 

魔法みたい

あなたが泣いて そして笑って 

ひとつ欠けたままの僕のハートがほら じんわり震える

1112yamauchi_G240901.jpg

1462yamauchi_G240901.jpg

1509yamauchi_G240901.jpg

ありふれた日々がアイ色に染まってく

初めからあなたを 探していたんだよ

遠く 遠く 凍えそうな空 傍に居てもまだ 寂しそうに滲んだ

ただ愛しくて だけど怖くて

今にもあなたが 消えてしまいそうだ 

夢の様に

僕を見つめて そっと笑って 

瞳閉じてもまだ 伝わる温もりが 確かにあるのに

1158yamauchi_G240901.jpg

1545yamauchi_G240901.jpg

1651yamauchi_G240901.jpg


その手に触れて 心に触れて 

ただの1秒が 永久より長くなる    

魔法みたい

あなたが泣いて そして笑って

ひとつだけのアイが 僕のハートに今 じんわり溢れる


じんわり溢れる


1845yamauchi_G240901.jpg

2428yamauchi_G240901.jpg

2502yamauchi_G240901.jpg


秦基博「アイ」引用


写真展やってます!!・・・http://giriphoto.jp/Everyday.html

結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
