Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/206-4768560f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族で前撮り☆

こんにちは!ギリさんです。

雨が降ったり止んだり、体調管理も大変ですが
元気出していきまっしょい!!

さてさて、先日ですが白無垢での前撮りに行ってきましたよ~
2年前に撮影させて頂いた方のご兄弟様です。

まーまー見てってくださいな☆
341.jpg
美しいですね~まさに「大和撫子」
423.jpg
正座姿も清楚です。
489.jpg
あれれ?急に雰囲気が変わっちゃった(笑)でも、笑顔が素敵だね!!
398.jpg
外も中も、ロケーションをフル活用。
009.jpg
058.jpg
仕事抜け出してとーちゃん来ちゃった!!
照れくさそうな表情が二人の関係を語ってます。
042.jpg
みんなそろって記念撮影☆「恥ずかしいから写りたくない」
そんなことは許しませんよ~(笑)駆けつけたからには
写っていただきますm(_ _)m

今度は式本番!!
楽しみだね~

HP・・・http://giriphoto.jp


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/206-4768560f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
