Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/221-c02f3d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギリ的撮影風景♪

今回は僕の撮影風景をちょっと紹介します♪
こんな日記を書くと、自分大好きっぽくなっちゃうけど、僕は自分が
結構好きです(笑)そんなこんなで、今日は僕の写真ばっかりに
なってしまいます。ごめんなさい。

なんで突然こんな日記を書くかというと、先日エンゲージメントフォトの
撮影が水戸であったのですが、わざわざ福島のたべちゃん(トリニティーブライダル)
と、筑西のsayakaさんが見学&お手伝いに駆けつけてくれたのだ!!

そこで普段はなかなか写真に写らない僕が、sayaka嬢のカメラによっておさめられたのだ。
これがけっこう嬉しかったってお話です☆

・・・まずはたべちゃんと戯れる。これ、実は初対面です(笑)
というか、初対面のフォトグラファー3人が共同作業するのって、普通ありえないよね(笑)
img-0006.jpg
そして、いざ撮影へ。
img-0035.jpg
このデカイ図体でこの距離。でも、気配は消えるのです。

駅構内で、平気で座り込みます。どうぞ、皆さん気にせず通りかかってください。
基本、左目も開けて撮ります。
img-0007.jpg

当然、ローアングルではこうなります。
img-0011.jpg


ヘンテコなポーズ撮ってますが、気にしないでください。
「この辺見て!」と視線の合図を出しながら撮ってたらこうなりました。
後ろのおじさんがシュール。
img-0004.jpg


なにか謝っているみたいです。なにをやったかは覚えてません。
多分大丈夫。
img-0021.jpg


また気配を消してます。空気になることが一番好きです。
img-0012.jpg

まあ、思いついたらなんでもやりたくなります。
このあたりでケータイ落としたのかも??
img-0013.jpg

・・・そんなこんなで楽しい一日でした。
たべちゃん、おまんじゅうありがとう♡あと、ケータイ
見つけてくれてありがとう(苦笑)

sayakaさん、お写真いっぱい撮ってくれてありがとう。
どれも気に入ってマス☆

二人とも、またあそぼーね!!



片桐裕二写真事務所HP・・・http://giriphoto.jp
Nippon Ninpu Nin・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/221-c02f3d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
