Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/227-4fe1e90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプライズ・クリスマス

6021endo058.jpg
クリスマスも終わり、いよいよ今年も後わずかです。
みなさん、年賀状はもう出しましたか??
私も昨日ポストに入れて来ました。

こんにちは、ギリさんです。
今日はパセオヌエボさんでのスタジオ撮影報告です。
6021endo103.jpg
スタッフの知人の妹夫妻。
なんと、本日めでたくご入籍。
三度目の書類提出だったそうです。
たしかに、色々と書類不備が発生して書き直したり
取り寄せたりでけっこう大変だったりしますよね。
私もそうだったことを思い出しました。
6021endo189.jpg
でも、こんな覚えやすい日が結婚記念日だなんて
キリスト様もサンタさんも焼きもち焼いちゃうかもね(笑)

実は今回、この撮影は新婦様のお姉様からのサプライズプレゼントなのです!
こんなプレゼントはサンタさんにも不可能でしょう!?
6021endo250のコピー
緊張しながらも、とても素敵な笑顔を見せてくれました。

それでは、夫婦生活最初の年末年始、楽しんでくださいね☆



結婚写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/227-4fe1e90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
