Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/233-80619584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Brothers

ひっかるぅ♪雲をつきぬぅけFly Away~♪
からだ あ じゅ~うにぃ~ ひ~ろがるパノラマぁ♪


・・・と、久々にドラゴン◯ールZの歌を聴いて
確かにテンションが上がったギリさんです☆
思わず7つ集めたくなりました。


さて、今回のご紹介はおなじみになってきたアンジェブリッサからです。
0355.jpg

今回も、たくさんの「顔」撮って来ましたよ~☆

一瞬一瞬、表情って違うんだなぁ~と、当たり前の事ですが
考えてしまいます。もちろん、それは顔だけではなく、
手や身体の仕草、はたまた、光を得た「物」までも・・・
230129.jpg

その中でも個人的に好きな表情と言えば・・・
今回は「娘の幼い頃を思い出す、父親の顔」です。

優しさと寂しさ、そのほかにも色々な表情がブレンドされた
その表情は、シャッターを押す音を消したくなるくらい
儚くも見えました。


そして今回のベストショットは・・・兄弟写真!
男兄弟って、いくつになっても変わらないんだろうなぁ~

息子達の20数年後を思い浮かべながら撮りました。
0428.jpg

男はいくつになってもHEAD-CHA-LAだねっ☆☆☆☆☆☆☆




結婚式の写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/233-80619584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
