Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/235-4fa68863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節が君だけを変える

いつもサヨナラを言えないままにぃ~♪
2人ワザとぉ 遠回りしたネ♪

・・・とまぁ~ついついBOOWYの名曲に浸ってしまいましたが、
ぎりさんはこの曲のPVが大好きなんです。
http://www.youtube.com/watch?v=bra1W5zm1-Q
最近では物凄く大掛かりなPVも多く、逆にあまり印象に
残らないのですが、このPVは違います。殆ど本人達は
登場しないのですが、色々な職業(?)の方達が
登場します。それが80年代を感じさせてくれます。

歴史資料的にも非常に価値のあるPVだと個人的には思っております。


・・・さてさて、今日はそんな曲を頭の中で歌いながら撮影
して参りました。つくばでのおなじみ、エンゲージメントフォトです☆
itoga.jpg

「冬」という季節が、ちょっとだけ好きになりました。
なんか、温かみが写り込むんですもの。
itoga2.jpg

ちなみにエンゲージメントフォトのロケは、けっこう行き当たりばったりな
場所だったりします。今回は近所の路地裏と公園。

このしみったれた感じが好きです♡

そして今回のベストショットはこちら。
itoga3.jpg
いったい何処なんでしょう??僕もよくわかりませんww

そんな撮影、あなたもしてみませんか??楽しいよ~??


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/235-4fa68863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
