Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/253-31ec92a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとうさん。

娘を持つ父親って、特別素敵だと思います。

特にお嫁さんに出す瞬間って、何とも言えない空気があって・・・
GRI_7804.jpg

入場前。参列者は主役を静かに待っている。
そこにいる事は分かっているが、顔を見る事ができない。
・・まだ、想いを溢れさせるには早いから・・・
GRI_7903.jpg


・・・いよいよ式本番。緊張だけではない、熱くて静かな想いが
表情に滲み出ています。
GRI_7934.jpg

出産の知らせを聞いた、その頃やお転婆だった幼少時代、
そんな思い出がオルガンとともに頭の中で流れているのがろうか・・・?
GRI_8044.jpg


二人が永遠を誓う、指輪の交換。
誰もが二人に注目する中、ただ一人、こらえきれぬ想いが
一粒、男の頬を伝った・・・
GRI_8018.jpg


本当にかわいい、二人の娘。
男として最高の誇り。
GRI_8486.jpg


涙ぐみ、感謝の気持ちを告げる娘の前に、
もう溢れる想いを誰も止める事はできない・・・

「幸せを願い、送り出す。」

頭では解っていても・・・



これからも父として、娘を愛し続ける事に変わりはない。
それは二人が誓った愛よりも先に、声に出さずとも
誓ったことだから・・・
GRI_8798.jpg






男として、子を持つ父親として、敬意を表します。
本日は撮影させて頂き、誠にありがとうございました。
                片桐裕二




結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/253-31ec92a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
