Entries



コメント

[C51] がんばれ!

そして、ありがとう。
笑顔でいっぱいにしてください。
被災した建物の写真を集めてるサイトを見て、ちょっと疑問に思っていたところ。でした。

先日独立したとO写真館のスタッフに聞きました。活躍を祈っております。

アルファ・ワン 伊藤より
  • 2011-03-17 17:05
  • いとう
  • URL
  • 編集

[C52]


ブログ拝見させていただきました。

私は茨城県に住む高校生です。


連日悲しいニュースばかりで
とても心が張り裂けそうで
混乱していて、やっと落ち着き
笑顔になろう。前をむいていよう
と思えた時ちょうどこのブログにたどり着きました。

「笑顔は連鎖するんだよ」
と関西にいる友達が
「あたしの笑顔が連鎖しますように」
と笑顔の写真を送ってくれて…。

とても嬉しかったし
もちろん笑顔になれました(;ω;)



なにかお力になりたいですが
ただの高校生なもので…。



広めるとかなにかできることがありましたら
教えてください。

[C53]

>>いとうさん
ごぶさたしてます!!
お元気そうでなによりです。

>>まりちんさん
コメントありがとう!!

今回のことは、みんなが大人になった時に
子供達に伝えて行かなければならないと思うの。

だから、大変なのはみんな知ってる。
小さくてもいい。出来る限りで言い。
ちょっとだけ、笑ってみようよ。

高校生とか大人とか関係ない!
悲しんでいる友達がいたら、このサイトを
教えてあげて!!

それだけで、すごく大きな一歩を踏み出してるんだよ。

では、また。
こんな僕も笑顔一杯です☆
  • 2011-03-17 17:52
  • ぎりさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/261-f95c5604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関東・東北スマイルプロジェクト3.16

こんにちは、ギリさんです。

今日は撮影させて頂いた方からなんと
「持ってけ!がんばれよ!!」とパンを
頂きました。涙・涙です・・・ありがとう!!

少しずつですが、仲間が増えてきました。
活動も広がりつつあります。
奈良のキキフォトワークス池田さん
http://amba.to/e6OjU0

ひたちなかのアンシャンテさん
http://ameblo.jp/enchante-blog/

つくばのアンシャンテナチュレさん
http://twitvideo.jp/053Mx

ひたちなかの小野写真館さん
http://ameblo.jp/grandphoto/

長崎の月光スタジオ田本さん
http://tamolc80.exblog.jp/14440624/

郡山のトリニティーブライダルさん
http://ameblo.jp/trinitybridal/

水戸のエクラさん
http://ameblo.jp/eclat-w/

静岡のきむらやすみさん
http://holidaykim.exblog.jp/

どうかご協力して頂いているみなさま、
お互いリンクをして、笑顔を倍増して行きたいと思います。
ポスターダウンロードはこちら・・・
http://bit.ly/hgDdaE

ブログ等を更新しましたら、ご一報ください。

また、活動も時間を決めて行ってください。
自分の家や家族との時間も作って、空いたお時間で
結構です。宜しくお願い致します。

GPW_2653.jpg

GPW_2656.jpg

GPW_2658.jpg

GPW_2661.jpg

GPW_2632.jpg

GPW_2635.jpg

GPW_2641.jpg

GPW_2643.jpg

GPW_2645.jpg

GPW_2647.jpg

GPW_2682.jpg

GPW_2684.jpg

GPW_2663.jpg

GPW_2667.jpg

GPW_2669.jpg

GPW_2671.jpg

GPW_2676.jpg

GPW_2678.jpg

GPW_2649.jpg

GPW_2650.jpg


茨城に限ったことじゃない。
少しでも笑顔を増やしていこう!!
賛同してくださる方、ご連絡ください。
名称はコチラに一度統一します。
「関東・東北スマイルプロジェクト」
nnn.yuji.k@gmail.com
片桐裕二

コメント

[C51] がんばれ!

そして、ありがとう。
笑顔でいっぱいにしてください。
被災した建物の写真を集めてるサイトを見て、ちょっと疑問に思っていたところ。でした。

先日独立したとO写真館のスタッフに聞きました。活躍を祈っております。

アルファ・ワン 伊藤より
  • 2011-03-17 17:05
  • いとう
  • URL
  • 編集

[C52]


ブログ拝見させていただきました。

私は茨城県に住む高校生です。


連日悲しいニュースばかりで
とても心が張り裂けそうで
混乱していて、やっと落ち着き
笑顔になろう。前をむいていよう
と思えた時ちょうどこのブログにたどり着きました。

「笑顔は連鎖するんだよ」
と関西にいる友達が
「あたしの笑顔が連鎖しますように」
と笑顔の写真を送ってくれて…。

とても嬉しかったし
もちろん笑顔になれました(;ω;)



なにかお力になりたいですが
ただの高校生なもので…。



広めるとかなにかできることがありましたら
教えてください。

[C53]

>>いとうさん
ごぶさたしてます!!
お元気そうでなによりです。

>>まりちんさん
コメントありがとう!!

今回のことは、みんなが大人になった時に
子供達に伝えて行かなければならないと思うの。

だから、大変なのはみんな知ってる。
小さくてもいい。出来る限りで言い。
ちょっとだけ、笑ってみようよ。

高校生とか大人とか関係ない!
悲しんでいる友達がいたら、このサイトを
教えてあげて!!

それだけで、すごく大きな一歩を踏み出してるんだよ。

では、また。
こんな僕も笑顔一杯です☆
  • 2011-03-17 17:52
  • ぎりさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/261-f95c5604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
