Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/295-c7c00584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男の夢とは。

こんにちは、ぎりさんです。
GRI_7460.jpg

今日茨城では午前中からあいにくの雨が降る、デリケートな天候でした。
しかし、神様もきっとなんとかしたかったのでしょう。

式の直前に雨があがり、新郎新婦が楽しみにしていた
フラワーシャワー等の企画は予定通りに行う事ができました☆

式直前の1コマ。
ヒゲーズです。二人で式前から汗びっしょりでした(笑)
GRI_7641.jpg
式本番では、かわいいお手伝いさん達が大活躍でした。
GRI_7717.jpg

披露宴も大盛り上がり!!
GRI_8081.jpg
体力的には疲労宴・・・(汗


GRI_8535.jpg
ちょこっと、みんなとは別に「こっそり」伝えたい事ってあるよね。
GRI_8577.jpg
・・・ところで、題目の「男の夢」ですが・・・

ご新郎様の夢は、素敵なお嫁さんをもらう事の他にもう1つ。

それがコレ!!
GRI_8662.jpg
どんっ!!特大骨付き肉!!

こいつにかじりつくのが夢だったのだっ!!
たしかに、マンガとかでたまに目にする「骨付き肉」

しかし、実在するとは・・・
流石のぎりさんも見た事がありませんでした(汗

そして、いざっ!!
GRI_8685.jpg
がぶりっ☆

はっきり言って、超うらやましかったです。
僕も一度、かじってみたい・・・
頑張って夢を叶えようと思います。

そんなこんな、とっても賑やかな一日でしたよ~☆
GRI_8598.jpg


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/295-c7c00584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
