Entries



コメント

[C63]

ウェルカムボードの黒猫は、嫁が不細工だからあまり付けたくない・・・とのことだったけど、下側にこっそりなら良いよ!とのことで取り付けたにゃんこです。
猫好きにはあの黒猫の良さがわかるのです!!
ナイスな写真ばかり・・・ありがとうございます。早くアルバムになって手元に来るのがまちどうしい(>ω<)
ゲストの人が面白いカメラマンだねーってべた褒めしてました、これからもナイスなキャラ&写真で突っ走って下さい!
  • 2011-05-02 15:13
  • さだとも
  • URL
  • 編集

[C64]

>>さだともさん

先日は本当にありがとうございました!
そして、おめでとうございます☆
あの黒猫ちゃん、家に帰って写真を見せたら
嫁が欲しがってましたよ!!どこに売ってるか
知りたいって(笑)
僕も欲しかったです。
ゲストの方にも楽しんで頂いて、感無量です。
奥様を始め、みなさまに宜しくお伝えください。
それでは、末永くお幸せに~☆
アルバムの編集は既に出来てます。しばしお待ちを・・・
  • 2011-05-04 21:53
  • ぎりさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/306-38ee7cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい一日♪

こんにちは、ぎりさんです。
本日はイギリスのウィリアム王子の結婚式がありましたね。
この日に式を挙げたカップルは、世界的にも覚えやすい
記念日となったとさ。

さて、今日のお二人はぎりさんと大きな共通点があります。
え?なにかって??それは・・・
okura0004.jpg
猫好き☆
okura0003.jpg
猫好き☆☆
okura0316.jpg
猫好きなのです!!
それだけで満足!!(おいおい・・・)


もちろん式も楽しかったです☆
okura0555.jpg



なんといっても、アンジェブリッサは料理がおいしい!
まずは見た目。撮らずにはいられませんよね?解ります。
この後、誰かに送ってました。
okura0746.jpg


・・え?食べるのがもったいないって??
そんなこと言ってられないくらい美味しいのです。
主役席でもほらっ。
okura0815.jpg

空っぽです。

こんなキャッチは如何でしょう??
ang.jpg
なんてね。でも、ほんとに残さないんです。
私も今度、結婚記念日に妻とディナーしてきます♪たのしみ~♪


ケーキも毎回オリジナル☆お二人の好みが100%反映されます。
okura0692.jpg
撮る側も必死!!
okura0703.jpg


ゲストの皆様に楽しんで頂いて、ご両親達も安心です。
新しい家族に乾杯☆
okura0828.jpg


そんなこんな、と~っても美味しい一日でしたとさっ。




結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/


コメント

[C63]

ウェルカムボードの黒猫は、嫁が不細工だからあまり付けたくない・・・とのことだったけど、下側にこっそりなら良いよ!とのことで取り付けたにゃんこです。
猫好きにはあの黒猫の良さがわかるのです!!
ナイスな写真ばかり・・・ありがとうございます。早くアルバムになって手元に来るのがまちどうしい(>ω<)
ゲストの人が面白いカメラマンだねーってべた褒めしてました、これからもナイスなキャラ&写真で突っ走って下さい!
  • 2011-05-02 15:13
  • さだとも
  • URL
  • 編集

[C64]

>>さだともさん

先日は本当にありがとうございました!
そして、おめでとうございます☆
あの黒猫ちゃん、家に帰って写真を見せたら
嫁が欲しがってましたよ!!どこに売ってるか
知りたいって(笑)
僕も欲しかったです。
ゲストの方にも楽しんで頂いて、感無量です。
奥様を始め、みなさまに宜しくお伝えください。
それでは、末永くお幸せに~☆
アルバムの編集は既に出来てます。しばしお待ちを・・・
  • 2011-05-04 21:53
  • ぎりさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/306-38ee7cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
