Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/317-c33e1535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涙☆サプライズ

こんにちは、ぎりさんです。
今日もとってもハッピーなウェディング撮影に行って参りました。

勝手ながら、今日のナンバーはコチラ
ホントに勝手なイメージなので、深く突っ込まないでねww

お支度中の一コマ。なが~いヴェールが神秘的。
0066koba.jpg
外は雨。それがより神秘的な空気を作る。
0246koba.jpg
息が詰まりそうな・・・そんな空気感。
0131koba.jpg
ヴェールって不思議です。
0157koba.jpg
ヴェールの起源ってなんだろう?
0106koba.jpg
ヴェールは古代ギリシア・ローマ時代から邪悪なものから身を守るアイテムとして知られてきました。挙式の時、花嫁の顔はフェイスヴェールで覆われていますが、花婿によって取り払われ、誓いのキスが行われます。これは、ふたりの間に壁がなくなったことを象徴すると言われています。
0116koba.jpg
挙式直前。その合図は余裕?それとも・・・
0356koba.jpg
挙式中にこの笑顔。お2人らしさをそのまま表現したような人前式。
0560koba.jpg
最高の一枚。祝福をそのままに・・・
0609koba.jpg
お嫁さんドアップシリーズ☆ラインの美しさがより上品に。
0740koba.jpg
お嫁さんドアップシリーズ☆キミノナミダハウツクシイ
1017koba.jpg
泣いていいのか笑っていいのか・・・ww
0976koba.jpg
姉妹でご中座。爆笑顔がそっくり。
1057koba.jpg
お嫁さんドアップシリーズ☆サプライズ!
1256koba.jpg
お嫁さんドアップシリーズ☆超ご機嫌!
1376koba.jpg
このチョコ文字は、なんと新郎手書き。90皿以上、前日よなべで書き上げる
という、気合いと感謝の結晶。それぞれ異なったメッセージが。
1342koba.jpg
得意の「歌舞伎顔」照れる人と本気の人がww
1330koba.jpg
お嫁さんドアップシリーズ☆大きな帽子に隠れたかわいいお花。
1409koba.jpg
お母さんと娘。泣き顔はあの頃と同じ?
1480koba.jpg
お開き後のポートレート。2人をそのまま表現すると、こうなるよね。
1615koba.jpg
そして二次会。それぞれのメンバーが集結☆
次はキミの番!?
1990koba.jpg
愛するお嫁さんの企画で、大々的なサプライズを新郎に。
みんなから愛されている事を再確認。まさに「涙サプライズ」大成功~☆
2031koba.jpg



エンゲージメントフォトフォトから始まり、二次会までご一緒させて
頂きました。本当に明るくて、友達想いなお2人。
最高の日はあっという間だったね!!なんだか、またすぐに会える気がしちゃうのは
僕だけかな??今日は本当におめでとう!!


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/317-c33e1535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
