Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/322-05881e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

No Reason

こんにちは、ぎりさんです。
今日も暑かったですね~
僕はリットル単位で汗をかいた気がします(汚)

さてさて、本日のカップルです☆
旦那様はコカ・コーラにお勤めということで、受付待ち合い時は
皆さん、コーラを美味しそうに飲んでました。やっぱこんな暑い日は絶品ですね!
0014kawazoe.jpg
そんなに目の前で美味しそうに飲まれたら・・・僕だって!!
0271kawazoe.jpg
アシスタントのキノちゃんだって!!!
0280kawazoe.jpg
いやぁ~たまりませんね!!ほぼ一気飲みでしたww


新緑のこの季節にしか撮れないものがあります。四季って好きです。
0230kawazoe.jpg


披露宴では笑い有り・・・
0905kawazoe.jpg
涙有り・・・
0935kawazoe.jpg


母、歌う。
0936kawazoe.jpg

今日のお気に入りの一枚。10年後に美少女図鑑にスカウトしますww
GRI_6304.jpg

お姉ちゃん、それは消しちゃマズい火です。
1088kawazoe.jpg

なにやら大事な場面らしい。
1015kawazoe.jpg


他人の僕から見ても、娘への優しさ、愛があふれて見えるお父様。カッコいいです。
1060kawazoe.jpg

新しい家族で記念の一枚。パートナーの顔を見て思わず・・・ww
1127kawazoe.jpg


本日の裏方スタッフ一同と☆
ぎりさんは疲れて寝てしまいました(汗
1232kawazoe.jpg



とっても関わる皆様からの愛情が伝わってくる
素敵な披露宴でした。これからも愛されるお2人でいてくださいね~

「愛に理由はない!」no reason コカ・コーラ なんてね。



結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/322-05881e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
