Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/329-626313d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Photo Next 2011

こんにちは、ギリさんです。

6/21,22と2日間、東京のビッグサイトにて「Photo Next 2011」に行って参りました。
そこで沢山の出会いがありましたので、一部を紹介致します。

まずは関東・東北スマイルプロジェクト活動報告。
GRI_8051.jpg
世界的デザイナー桂由美先生をはじめ、沢山の方々に
ご協力いただきました。ありがとうございます。


コチラは山梨のメンバー、ヒデちゃん夫妻。3年ぶりかな??
結婚されてたのね!おめでとう☆
GRI_8184.jpg

プレイヤーさんにもご協力いただきました。
GRI_8061.jpg

関西のフォトグラファーであり、最近では一眼動画の講師として全国を駆け回る
ディメンションの古木さんとばったり。初対面ですが、お互い顔も写真も良く
知っているのですぐにわかりました。
GRI_8189.jpg


夜は仲間達と・・・のみのみのみ~♪
GRI_8201.jpg

初対面なのに最高に気があっちゃって、ほんと・・・ww
下手にリスペクトしすぎて気遣うよりも、ぐいぐい入り込んだ
ならず者部隊結成の巻。

誰もが知るカリスマフォトグラファーというかアート・ディレクターCLIMAXの長岡さん。
熊本の独創的なフォトグラファー、チャームストックフォトストアのクラモトさん。
郡山市の着ぐるみ的話術師フォトグラファー、トリニティーブライダルの田部ちゃん。

そんなメンバーで初日の夜は4時まで大騒ぎ・・・(笑)
殆ど写真の話、してない・・・ww

色々企んで2日目へ・・・


何を企んだかというと・・・
GRI_8243.jpg
ということで、セミナー席最前列に陣取ってやる気満々。(僕はこの隣に)


なんのセミナーかというと、アンシャンテの一木くんが講師を務める
フォトショップのプラグインソフトセミナーだったのですが、意外すぎる
アリーナ席の面々にやりづらそう・・・w
GRI_8266.jpg
それでもポーカーフェイスでやってのけた一木君はスゴい!


コチラはすっかり蝶野と天山状態ww
某メーカーのセミナーブースを休憩所に。
GRI_8299.jpg


そして、照明機材メーカーのCOMETブースを勝手に遊び場に。
「連写で撮影しても、きちんと発光する。」ということなので
芝居を交えて実験してみました☆
GRI_8376.jpg
撮影はCLIMAX長岡さん。撮影後に、メーカーの方達に
「すごい!」「面白い!!」と絶賛され、その場でメインモニターを
使ってデモが流されました・・・(笑)
GRI_8400.jpg


コチラは第2弾。知らない子に声をかけてカメハメ波を打ってもらいました。
僕らはすっかり芸人です。
GRI_8419.jpg

COMETさん、おもちゃにしてごめんね(汗


はいはい、コチラではみんなで記念撮影。
CLIMAX長岡さん、新潟美少女図鑑でstudio ROOPののCOZIさん、
アンシャンテ代表の小野さん、アンシャンテメインフォトグラファーの一木さん、
トリニティーブライダルの田部ちゃん、studio RING'Sの岩渕さんand me・・・
GRI_8442.jpg

なんとまあ、濃いメンツです。だけどみんな子供みたい♪


・・・こうしてこの日の夜も、朝方まで楽しんだそうな。


普段、みんな忙しすぎてなかなか関わることができませんが、
この2日間、抱えきれないほどの貴重な体験をすることができました。

これからもならず者部隊として、業界の斜め45度を逆立ちして
歩いて行きたいとおもいます。

いじってくれた皆さん、本当にありがとう☆
また遊んでね~♪♪


今日も完読に感謝!!


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/329-626313d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
