Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/331-76319707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Time Machine

こんにちは、ぎりさんです。
今日もきわどいきまぐれ☆オレンジロードな天気でしたね。
予報では20%の降水確率でしたが、小雨がぱらつき、冷やっとしました。

しかし、式後には回復し、ゲストもスタッフも大喜びでした。

さてさて、本日のカップルは幼なじみカップル。
なんと、中学校の入学式で初めて出会い、ずっと新郎の片思いだったそうな。
そんなお二人とともに、先日「あの頃」にタイムスリップしてきました。
それがコチラ・・・http://giriphoto.jp
アルバムをご覧になってください。あわ~い青春時代が楽しめますよ?

それでは、勝手にBGMはコチラのイメージでお楽しみ下さい。


さて、こちらは本日、現代に戻ります。このミニクーパーは、デロリアンといったところでしょうか?
miya0103.jpg

ヴェールも、なんだか時(とき)を感じさせる力があります。
miya0216.jpg


友人も集まってきました。受付の5人?です。初対面のナイス・無茶ぶり☆
miya0340.jpg

式中の新婦父。男として熱い気持ちを感じます。
miya0620.jpg

・・・彼は君が代でも唄っているのでしょうか??
miya0504.jpg

実は彼は、先月この場所で式を挙げたカップル。
さて、ここでもタイムマシーンに乗ってみましょう。
・・・一ヶ月前
0609koba_20110626204639.jpg

現代・・・
miya0704.jpg

・・・という訳です。わかりやすいですねww


さて、今度は式後の新婦。実は双子ちゃんです♪
miya0719.jpg

折角なので、中に入ってもらいました♪
miya0723.jpg

式の後の一コマ。ほっとしたのでしょう。
miya0844.jpg


新婦の第一印象は??
miya1031.jpg

ハイタッチで再会!
miya1128.jpg

ジャック・スパロウ登場☆
miya1181.jpg

ジャック・スパロウ囲まれる!
miya1352.jpg

ジャック・スパロウもじいちゃんにはかないません。
miya1359.jpg



ゲストも楽しい一日でしたね。
miya1141.jpg

コチラはちょっとお疲れ気味・・・zzz
miya1655.jpg

ホントに楽しかったね!!
miya1620.jpg



ずっとずっと、あの頃の気持ちのままでいて欲しい・・・
miya1841.jpg

そう、淡い青春時代の初恋の気持ちをそのままに・・・

miya1882.jpg


初恋、本当に実ったんだね!本当におめでとう!!
マンガやドラマではよくあるけれど、現実ではなかなかうまくいきません。

それを叶える力・・・
時をも超えてしまっているのかもしれません。

Time Machine・・・
それは永遠の夢。




結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/331-76319707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
