Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/334-36f12ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めるめる。

こんにちは、ギリさんです。
暑くて毎日溶けてます。もう、ナメクジのような私です・・・

さて、そんなことは言ってられません!
本日も素敵な結婚式をご一緒させて頂きました。


今日はママではなく、花嫁。
0005azuma.jpg


でも、パパは娘にべったりww
0018azuma.jpg


道行く人も、お祝いです。お姉ちゃんもいつか・・・ね。
0152azuma.jpg


いよいよ入場。照れるね。
0218azuma.jpg


姉の花嫁姿に・・・沢山の思い出が浮かびます。
0385azuma.jpg


娘のめるちゃんと一緒に退場☆自ら拍手~☆
0458azuma.jpg


「パパ、ママおめでと~♪」
0509azuma.jpg


孫の晴れ舞台にご機嫌顔。
1066azuma.jpg


母から祖母に変わる瞬間。
0704azuma.jpg


母同士の語らい。
0888azuma.jpg


なんか、吸い込まれそうなまなざしです。
0799azuma.jpg


友の暴露話に・・・?
0835azuma.jpg


皆が美味しそうに食べている姿を眺めるのが、シェフにとって
一番の楽しみなんです♪
0803azuma.jpg


その視線の先には・・・?
1003azuma.jpg


おばあちゃんもご機嫌です☆
1085azuma.jpg


人の仕草って好きです。
1127azuma.jpg


優しく、そして強い、そんな支えです。
1186azuma.jpg




めるちゃん、今日の事ほんの少しでもいいから覚えてて欲しいな。
そしていつか・・・今日のママみたいに・・・



結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/334-36f12ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
