Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/339-f3aa7672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NPO法人日本ブライダル協会ボランティア撮影

こんにちは、ギリさんです。
本日はタイトルの通り、この度の震災での被災者の方達を
対象にした、ボランティア挙式の撮影に入ってきました☆
茨城では5組のカップルが対象となりました。

今回、メイクの担当をしたのは、かの有名はメイクアップアーティストの
AKIRAさん。とっても気さくで腰が低く丁寧で、いいなぁ~って思いました。
やっぱりどんなにカリスマ視されても、こういう姿勢で取り組む方って
尊敬しちゃいます。とても素敵な方です。
ちゃっかりツーショット・・・
0223.jpg

メイク中の真剣な表情。妥協を許しません。
0081.jpg

挙式会場のアクアワールド大洗へ向かう前に、ブライズルーム等を
提供して頂いた水戸プラザホテルでちょこっとスナップ撮影をサービス☆
0271.jpg

0325.jpg

0401.jpg

0432.jpg

0504.jpg

TVもきてたので、通りかかったおばさまたちが大はしゃぎww
0563.jpg

スッキリ!って頂いた名刺に書いてあったので、近々放送されると思います。
あとは明日、TBSとNHKの夕方のニュースに出るらしいです。

さて、そろそろ出発!!
0643.jpg

ミニスター役の桂由美先生も到着。存在感ありますね~
0846.jpg

式もクライマックス!みんなで指輪の交換です。
0968.jpg

0973.jpg

0986.jpg

0997.jpg

0961.jpg

この後、みんなキスシーンがありましたが、今回は内緒です☆

イルカちゃんもジャンプでお祝いです♪
1149.jpg

表に出て、3・2・1でみんなでバルーンリリース☆
それぞれの想いが空に飛び立ちます。とてもキレイでした。
1315.jpg

みんなで記念撮影☆とても感慨深い式でした。
「こんな時だから・・・」を、「こんな時だからこそ!」に変えてくれる、
みんなの大きなパワーを感じる一日でした。

みなの絆は今まで以上に大きく深まるここと思います。
今日は本当におめでとう!!末永くお幸せに~☆

0612.jpg



ボランティアの詳しい内容等はコチラ



結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/339-f3aa7672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
