Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/343-45c11f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさしぶりにお友達と再会

こんにちは、ぎりさんです。
今日はプライベートのお話です。


今の家に引っ越す前に、1歳半くらいから近くの公園で
仲良くなったお友達がいたのですが、お互い引っ越してしまい、
そんなに遠くで暮らしている訳ではなかったのですが、色々と
忙しくてなかなか遊ばせてあげられませんでした。

今日はそんな長男むーとお友達のさえちゃんのお話です。

久しぶりに会って、とってもうれしそうな二人♪
GRI_3437.jpg

自宅でプールをはって遊びました。
GRI_3449.jpg

家の中ではむーのお気に入りのVWに二人乗り☆
前に遊んだ時は、むーがまだしっかり言葉が出ていなかったので、
今日は沢山お話しできたね。
GRI_3556.jpg

キマッてます!
GRI_3573.jpg

・・・そのころ、ママは大変なネコ好きということで、ビタにべったりww
GRI_3554.jpg

むーは髪を切って、ちょっぴり男の子っぽくなりました。
なかなかイケメンでしょ?
GRI_3520.jpg

さえちゃんもすっかり女の子になりましたね。
むーの帽子をかぶってとってもカワイイ☆
GRI_3613.jpg

別れ際には以前は大泣きしていた二人だけれど、二人ともすっかり
大人になりました。次に会うお約束をして、ちゃーんとバイバイできたね。
GRI_3661.jpg



子供って、ちょっと目を離したスキに、心も体も大きくなるもんです。
幼稚園に行き始めたせいもあると思いますが、以前では考えられないくらい
いい子になりました。

あんなに行きたくないって言っていた幼稚園も、気がつけば本日で無事、
一学期皆勤賞です☆

パパママが一番喜んでますww
がんばったね!むー。夏休み、いっぱいあそぼうね!!


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/343-45c11f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
