Entries



コメント

[C76] 本日はありがとうございました

突然決まった挙式でしたが、皆さんのおかげで一生の思い出になる式になりました。
アンジェブリッサのみなさん、本当にありがとうございました!

これから二人で力を合わせて歩いていきます。
  • 2011-08-20 23:21
  • Sho & Satomi
  • URL
  • 編集

[C77]

Sho & Satomiさま
本日は本当に素敵な1日でした。
そんなお時間を共有できて、本当に嬉しく思います。
沢山の想い、沢山の出来事、そして、これからの沢山の未来を勝手に想像しながらシャッター押してました。ホントにしびれた!こういう結婚式を、皆に知ってもらいたいし、増やしたい。そう思います。

6人での式・披露宴は僕にとって初めての経験でしたが、こんなに素晴らしい式になるとは想像できませんでした。本当におめでとう&ありがとうと言わせてください。
  • 2011-08-20 23:27
  • ぎり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/352-5d82161b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族6人で・・・

こんにちは、ギリさんです。
今日は急に涼しくなって、僕らみたいな仕事をしている者に
とっては、とってもありがたい気候でした♪

さて、本日のお客様は7日前に予約されたお客様です。
どんなに急なご相談でも、アンジェブリッサ敏腕スタッフは
出来る限り、精一杯の対応をしてくれます。流石です☆

本日も沢山の感動がありました。昨晩、スクールウォーズをYouTubeで
見たせいか、いつもよりも涙腺がゆるくて・・・

あまり深くはお話しませんが、どうぞお写真を見て想像してください。

0119arimoto.jpg

0182arimoto.jpg

0414arimoto.jpg

0304arimoto.jpg

0333arimoto.jpg

0483arimoto.jpg

0763arimoto.jpg

0732arimoto.jpg

0780arimoto.jpg

0786arimoto.jpg

1236arimoto.jpg

1165arimoto.jpg

1189arimoto.jpg

1208arimoto.jpg

・・・言葉の一つ一つが心に触れてくる。
人の優しさと想いを知ることができる、そんな素敵な1日でした。

家族って、いいですね。



結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/



コメント

[C76] 本日はありがとうございました

突然決まった挙式でしたが、皆さんのおかげで一生の思い出になる式になりました。
アンジェブリッサのみなさん、本当にありがとうございました!

これから二人で力を合わせて歩いていきます。
  • 2011-08-20 23:21
  • Sho & Satomi
  • URL
  • 編集

[C77]

Sho & Satomiさま
本日は本当に素敵な1日でした。
そんなお時間を共有できて、本当に嬉しく思います。
沢山の想い、沢山の出来事、そして、これからの沢山の未来を勝手に想像しながらシャッター押してました。ホントにしびれた!こういう結婚式を、皆に知ってもらいたいし、増やしたい。そう思います。

6人での式・披露宴は僕にとって初めての経験でしたが、こんなに素晴らしい式になるとは想像できませんでした。本当におめでとう&ありがとうと言わせてください。
  • 2011-08-20 23:27
  • ぎり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/352-5d82161b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
