Entries



コメント

[C78] 昨日は?

昨日は、ありがとうございました?

一生に残る披露宴でした、又、片桐さんにお願いして本当によかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マイとアルバム楽しみに待っています!
本当にありがとうございました。
  • 2011-09-05 19:29
  • ツントム
  • URL
  • 編集

[C79]

つんとむ&まいちゃん
本当に素敵な1日でした。多くの仲間達にかこまれ、
素晴らしいスタートになりましたね!!

これからも宜しくお願い致します。
  • 2011-09-06 01:06
  • ぎり
  • URL
  • 編集

[C80] THE人間図鑑、スゲィ

ブーケプルズで選ばれた瞬間をよくこんなに整理しますね。かわいいし!
大切なゲストがこんなに素敵に丁寧に残せてもらえたらこの上なく嬉しいなぁ。
  • 2011-09-18 00:29
  • 中川トモコ
  • URL
  • 編集

[C81]

>>トミー
オイラはもともと一丁拳銃だから、引っ張る瞬間狙って魚くっ付けて寝転がってたんだけど、そうしてるとほぼ真下にいるもんだからそのまま誰が引っ張ってもむくっと起き上がって撮れちゃうって感じかな??あんまり考えてないけどww
ゲスト撮りは日本一自称したいので頑張ってました。最近は当たり前の感覚になってきちゃって、そこまで意識してないかな??その人個人個人の肖像撮るつもりでやってます。
  • 2011-09-18 02:55
  • ぎり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/355-35281d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキュメンタリーポートレート

こんにちは、ぎりさんです。
今日は台風が来る!!とみな騒いでいたのですが、
ほんと、良い意味で裏切ってくれましたよね!!

さて、本日もお写真達を一挙公開!!

「ゲストを主役にする」ギリフォトワークスの写真達を
お楽しみください☆

0190sakurai.jpg

0201sakurai.jpg

0213sakurai.jpg

0363sakurai.jpg

0479sakurai.jpg

0511sakurai.jpg

0549sakurai.jpg

0629sakurai.jpg

0714sakurai.jpg

0750sakurai.jpg

0913sakurai.jpg

0932sakurai.jpg

0983sakurai.jpg

0991sakurai.jpg

1135sakurai.jpg

1175sakurai.jpg

1197sakurai.jpg

1235sakurai.jpg

1324sakurai.jpg

1325sakurai.jpg

1407sakurai.jpg

1414sakurai.jpg

1474sakurai.jpg

1514sakurai.jpg

如何でしたか??人の顔や仕草って、その人の人生を表してると
勝手に思ってます。ホント、みんな素敵だなって思うの。

明日はどんな顔に出会えるかな??

結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/



グループ展示会やります。近くの方は是非☆
http://giriphoto.jp/exhibition.html
futariten500px.jpg

コメント

[C78] 昨日は?

昨日は、ありがとうございました?

一生に残る披露宴でした、又、片桐さんにお願いして本当によかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マイとアルバム楽しみに待っています!
本当にありがとうございました。
  • 2011-09-05 19:29
  • ツントム
  • URL
  • 編集

[C79]

つんとむ&まいちゃん
本当に素敵な1日でした。多くの仲間達にかこまれ、
素晴らしいスタートになりましたね!!

これからも宜しくお願い致します。
  • 2011-09-06 01:06
  • ぎり
  • URL
  • 編集

[C80] THE人間図鑑、スゲィ

ブーケプルズで選ばれた瞬間をよくこんなに整理しますね。かわいいし!
大切なゲストがこんなに素敵に丁寧に残せてもらえたらこの上なく嬉しいなぁ。
  • 2011-09-18 00:29
  • 中川トモコ
  • URL
  • 編集

[C81]

>>トミー
オイラはもともと一丁拳銃だから、引っ張る瞬間狙って魚くっ付けて寝転がってたんだけど、そうしてるとほぼ真下にいるもんだからそのまま誰が引っ張ってもむくっと起き上がって撮れちゃうって感じかな??あんまり考えてないけどww
ゲスト撮りは日本一自称したいので頑張ってました。最近は当たり前の感覚になってきちゃって、そこまで意識してないかな??その人個人個人の肖像撮るつもりでやってます。
  • 2011-09-18 02:55
  • ぎり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/355-35281d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
