Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/357-8e181847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「二人展」経過報告☆

こんにちは、ぎりさんです。
さぁ~ 9/9からはじまった、僕と一木くんとの展示会「二人展」ですが、
初日から沢山の方にお祝い頂きました♪

とっても、とっても嬉しく思います!!

P9095914.jpg

数年前、撮影させて頂いたカップルがお客様第1号!!
嬉しかったなぁ~♪エンゲージメントフォトを始めた頃のお客様です。
P9095947.jpg

親戚の叔父さん夫妻。実は大物で(笑)一木君の親戚の方を
知ってました。意外な所で繋がってるものです。お花ありがとうございました。
P9095950.jpg

従姉妹と職場のご友人達。久しぶりに会いました。
ありがとうね~☆
P9095953.jpg

東京で活躍するフォトグラファー、藤田努さんとマッキー夫妻。新婚さんです♡
同じく東京で活躍する門出格宏さん。実は彼も新婚さんです。
GRI_3528.jpg

大阪のトップフォトグラファー、前世は僕の「おとーちゃん」と言い張る
中田しのぶちゃん。以前、ギリ夫妻がモデルをやった奈良の衣装屋さんの
谷口くん。金沢のムービーカメラマン久村さんと彼氏のユウヤ君。
一木くんも一緒に記念撮影☆
0913-2.jpeg

・・・で、撮影したのが小貫写真館時代の弟子、平山晋太郎。
今度独立するので宜しくお願いします。
0913-1.jpeg


お花も沢山頂きました。すごく嬉しいです♪♪♪
P9145999.jpg



・・・その他にも、家族を始め妻の両親。伯父さん一家。
僕の叔母夫妻。
静岡のロケーションフォトアーティスト、蘭丸さん。
東京のL-clip代表、前田さん。
茨城の映像制作会社セントラルビデオプロダクツ、日西さん根本さん。
アスカネットの塚本次長と坂本さん。
前職でお世話になった小貫写真館代表の小貫久史さん夫妻。
小野写真館グループの社長をはじめ、数えきれないスタッフ(多すぎて把握してませんww)

・・・その他、直接お会いできませんでしたが、沢山の方々に応援されて
大盛況です☆ほんとに、ほんとにありがとうございます!!



結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp
マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/



グループ展示会開催中です。近くの方は是非☆
http://giriphoto.jp/exhibition.html
futariten500px.jpg

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/357-8e181847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
