Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/368-cbd5e899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君を見ている

こんにちは、ギリさんです。
今日も秋晴れ。素晴らしい陽気の中、結婚式の撮影をして参りました。

今日のBGMはコチラ
ぜひ、コレを聞きながら読んでください。

挙式前、新婦父。
0007narushima.jpg

0167narushima.jpg

オーバースロウでフラワーシャワー
美人の嫁さんを貰うと、友人達は厳しいようですww
0535narushima.jpg

0702narushima.jpg

0693narushima.jpg

こんな集合写真は初めてですw
0899narushima.jpg

大きくなり、会話も少なくなった息子へと送る歌・・・「君を見ている
1119narushima.jpg

語らずとも、想いは伝わる時がある。
1296narushima.jpg


・・・2人の息子を持つ父親として、新郎父が語り弾く歌に感情移入しすぎて
気がついたら号泣してました。

いつかこんな日がくるんだろうか?そんな事を想像すると、家で待っている息子をすぐにでも
抱きしめたくなりました。




ここからは個人的なお話を少しだけ失礼します。

実は本日は私の33回目の誕生日。
家に帰るとご飯を我慢して(ケーキを?)待つ息子達。

怪しい小包が部屋にはありましたw
写真 11-10-29 21 16 41

空けてみると・・・
写真 11-10-29 21 16 54

息子達からは「パパの似顔絵」のプレゼントを貰いました。
妻からは欲しかったケース付き手帳♪
どうもiPadでスケジュール管理ができないので、ずっと欲しかったんです。

はしゃぐ息子達を見ていると、先ほど聴いた「君を見ている」が頭の中で流れ、
思わず抱きしめました。
PA296297.jpg

いつの日か・・・そんな事を考えると、少し寂しくなりますが
今は精一杯相手をして上げよう。君たちを見ていよう、そう思いました。


今日はメールやFB、お電話にて沢山のお祝いのお言葉を頂きました。
本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。



もっと写真が見たい方はコチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/368-cbd5e899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
