Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/385-2935d47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうの2011年。

こんにちは、ギリさんです。
激動の2011年もあと残すところわずかとなりましたね。

世界的に見ても今年は大変なことが沢山ありすぎて、僕一人の想いなんて
影に隠れてしまいそうですが、それでもいいです。少し語らせてください。


2011年を振り返り、今年はスタートから駆け足だった気がします。

まず、1月は正月早々引越しですw
小学校からの古き友人に念願の家を建ててもらいました。自分の両親と同じ、
ミサワホームです。
思えば子供の頃、その友人は家に遊びにくる度に「お前ん家、いいなぁ~」と
言ってました。まさか大人になってそこへ就職するとは当時誰が考えたことでしょう?

2006年に、彼の結婚式の撮影は私がやらせて頂いたのですが、今思うとその時に撮影した
私服写真が私の「エンゲージメントフォト」の起源です。
お互いを友人として、社会人として尊敬し、感謝することができるなんて、幸せなことだと
思います。ヤスオありがとね!


そして同月末には私のフォトグラファーとしての故郷、小貫写真館の「卒業」を迎えます。
一眼レフを持ったことすら無い未経験の20後半の男にチャンスを与え、そして厳しく
指導してくださった小貫代表をはじめとするスタッフの皆様、後半バタバタして心配をかけた
つくば店スタッフの皆様、本当にありがとうございました!


2月2日、(株)ギリフォトワークスの誕生です。ここまで時間の無い中、何も知識が無い人間を
無事企業まで導いてくださった会計士の荒木先生、お忙しい中ありがとうございました!

そして、当時ただ一人しかいなかった私の話を真剣に聞いてくださり、そして温かく迎え入れて
くださったアンジェブリッサの塙GMをはじめとするスタッフの皆様、本当にありがとうございました!


・・・起業してひと月の3月、世界中の誰もが悲しみに包まれました。
3.11忘れられません、一生・・・
悲しみにくれ、混乱する中、温かい気持ちの詰まった物資を送ってくださったTWPの
メンバーの皆様、本当にありがとうございました。
賛否両論ある中、とにかく夢中で撮りまくった沢山の笑顔・・・「スマイルプロジェクト」
協力してくださったメンバーの皆様、本当にありがとうございました。


6月、PHOTO NEXT2011開催。たべちゃんねるのみんなと意気投合!!
今までのちっぽけな自分の常識を木っ端みじんにしてくれてどうもありがとう!!ww
また、たべちゃん、撮影サポートいつもどうもありがとう!!

7月、恒例のブライダル産業フェア・JWPG2011にてグランプリ!!投票してくださった
皆様、本当にありがとうございました。来年も見に来てくださいね!

8月、TWPのイベント会合の席で僕を取っ捕まえて殆ど他の人と交流する隙を作って
くれなかったカミコー君、ありがとうございましたww 逆に勉強になりました。

9月、水戸B2(ビーセカンド)にて初の展示会開催。協力してくださったB2スタッフの皆様、
来館または応援してくださった皆々様、本当にありがとうございました。もちろん、
僕の誘いを快く引き受けてくださったアンシャンテの一木君、本当にありがとうございました!
またやろーね!!


10月、新企画としてカジュアル成人ロケのスタート。序盤からご協力頂いたvoice bisの
谷中オーナーをはじめとするスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
自身初となるセミナー講師の全国ツアースタート。主催のアスカネットスタッフの皆様、
プロモーションmovie及びセッティング協力を手厚くしてくださったdimention代表
古木さん、本当にありがとうございました。また来年もツアーよろしくお願いします!!


12月、茨城美少女図鑑vol.5発刊。表紙を飾ったももちゃんが大好評☆撮影に協力して
頂いたみやっち&いなっちょ。服部編集長と、もちろんももちゃん。
本当にありがとうございました。素敵な一冊ができましたね!


・・・プライベートですが、長男の入園でお世話になった幼稚園の先生方、おともだち、
ちょっと癖のあるむーを可愛がり、遊んでくれて、本当にありがとうございました!
運動会や発表会、遠足等、自由気ままなむーを指導するのは本当に大変だったかと
思いますww

Facebookを通じて奇跡的に繋がりを戻した小学校同級生のTeam-7952-のみんな、
18年ぶりの再会と初の忘年会、本当に楽しかった!!ありがとう!!また絶対集まろうね。


・・・毎日毎日だけどいつも支えてくれる嫁さん。
引っ越しと退職、企業の不安で先が見えない中、僕を信じてついてきてくれて
本当にありがとう。何がどうあっても一番の味方です。明日も大掃除がんばろーねww

長男むー。
不器用だけど、頑張屋さん。幼稚園行くようになって、すごくお兄さんになったね!
あれだけ嫌がってた幼稚園も、1学期は皆勤賞。2学期は病気に苦しんじゃったけど
運動会や発表会、頑張ってたね!ご飯も沢山食べるようになりました。
キミのペースでいい、ちょっとずつ大きくなってね!いつもありがとう。

次男ふー。
パパにそっくりな風貌にみんなは大笑いww身体は巨大だけど甘えん坊。ママ大好き。
お話も上手になってきて、いつもニコニコだね。そんな笑顔にパパママは元気をたくさん
もらってます、毎日・・・
いつも鏡wwのような笑顔をありがとう。



最後に、撮影させて頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
お写真は気に入って頂けたでしょうか??楽しい思い出になったでしょうか??
皆様のお陰で今日までのギリフォトは存在してます。お一人でも欠けたら今の私は
存在してません。


・・・これ、正直書ききれない・・・このまま年越しちゃいそうなので申し訳ありませんが
ここら辺で筆を置きますが、本当に激動の中、沢山の励ましを頂きながら
「ギリフォト」はスタートの年を最高の形で迎えることができました。僕はこの年のことを
生涯忘れることはないでしょう。


こうして、沢山の「ありがとう。」の感謝の言葉で今年を締めくくることが出来ることに
僕はこの上ない幸せを感じます。また明日から、皆様に恩返しの日々です。


「今年一年、本当にお世話になりました。よいお年を!!」

(株)ギリフォトワークス代表 片桐裕二


※どなたか万が一抜けてたら「コノヤロー!!」のDMくださいww



以下のリンクはお時間がある時に・・・

もっと写真が見たい方は・・・コチラ

更に・・・コチラ

そして・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/385-2935d47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
