Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/386-4fa7e2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!ぎりさんです。
あっという間に2012年になりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

私はと言いますと、新居での年越しは初ということもあり、の~んびり
過ごさせて頂いておりますw



アンジェブリッサのフレンチ・おせちで年明け早々贅沢な
食卓です☆
P1019116.jpg


午後にやっと動きだし、息子たちと公園へ行きました。
長男むーは重機が大好きなので、無意識のうちにシャッター押してしまいますww
P1019170.jpg


次男のふーはいつの間にか二重になってました。なんでだろ??
P1019223.jpg


日が暮れるまで息子たちと駆け回りました。どれくらいぶりかな?こんなに
一緒に遊んだのは。忙しくってほったらかしだったからね~ごめんね。
凧上げは小学校以来かも・・・wwやり方微妙にわかってないし・・・でも
楽しかったね。幼少の頃を思い出しました。曇ってた割に、きれいな空です。
P1019259.jpg


最後の最後で滑り台を顔面から滑り落ち、二枚目ツラに、男の勲章が。
鼻血とか出しちゃったけど、強くなったね。もうすっかり男の子です。
P1019287.jpg


ちょっと年末は感謝話で長々語ったので、今回はあっさり目に
プライベート話をさせて頂きました。

今年はギリフォトワークスも新しい仲間も増え、心機一転、パワフルかつ
マイペースに突き抜けて行こうと思います。
今年も一年、スタッフ一同よろしくお願い致します。

平成24年元旦 
(株)ギリフォトワークス代表 片桐裕二


以下のリンクはお時間がある時に・・・

もっと写真が見たい方は・・・コチラ

更に・・・コチラ

そして・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/386-4fa7e2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
