Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/389-28cae1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンゲージメントフォトinアクアワールド大洗

こんにちは、ギリさんです!!

ブログ更新が久しぶりになってしまってゴメンナサイ・・・
バタバタしてました←言い訳w

さて、先日もギリフォトワークスで大好評のエンゲージメントフォト撮影☆
アクアワールド大洗に行ってきましたよ~!!
0897love.jpg

撮影した写真が見たい方はコチラ・・・
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.280264645369236.69709.100001571077030&type=3&l=9e527b6867

・・・日が傾きはじめ、そろそろ館内を後にし、隣の海へ。


ああ~やっぱりこうなるよね(泣)
極寒の1月。サーファーの皆様以外ではあまりいないでしょうね。
髪がワカメみたいになってるしww
2490love.jpg


波をかぶったのち、「やべぇ、iPhone持ってて。」と。
2494love.jpg

互いのパートナーを自身の手で撮影してもらいます♪これがまた素敵なの撮れるんです!!
・・・でも、たまに彼氏が格好良すぎたり、彼女が可愛かったりして羨ましいゲージがMAXになると、
ぎりさんは我慢できずに石を投げつけます。・・・これは仕方ありませんね、うん。
2563love.jpg

でも、僕たちギリフォトワークススタッフは、お客様の笑顔が
「命」
2555love.jpg
です!!これは間違いない。でも、ズボンがおしっこ漏らしたみたいになってる・・・


そんなこんなで今日も楽しかった☆
なおくん、らぶたん、ありがとね!!結婚式決まったら教えてね~☆
みんなで記念撮影!!こんな顔するカメラマンだけには撮られたくないですねww
みなさん、カメラマン選びは慎重にww
1711love.jpg





以下のリンクはお時間がある時に・・・

もっと写真が見たい方は・・・コチラ

更に・・・コチラ

そして・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/389-28cae1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
