Entries



コメント

[C1] おめでとう。

おめでとう。
昨年の悔しさの残るコメントを思い出していました。
悩む事も沢山あったと勝手に妄想してしまいます。

これからも躍進してください。
貴方なら出来る気がします。
  • 2010-08-08 01:44
  • ジャンクロード鷹の爪
  • URL
  • 編集

[C2] Re: おめでとう。

ありがとう!!本当にうれしいよ。
いろいろ悩んだからね。その分、力を発揮できたんだと
思います。
  • 2010-08-08 08:59
  • ギリクン
  • URL
  • 編集

[C3] No title

受賞ほんとにおめでとうございます。
日々の努力はうそをつきませんね。

お写真本当に心に響きました。
亡き父の結婚式の時の姿を思い出して号泣してしまいました。
今月20日は父の命日。
お墓参りに行かないとな~。

これからも素敵な写真撮り続けてくださいね。
また伺います。

ちなみに今日娘が水戸で試合中です。
夕べはつくばのホテルに泊まったんですよ。
  • 2010-08-08 11:57
  • ココアママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/4-10e5917c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JWPG2010

>>はじめまして。フォトグラファーのギリと申します。
茨城県を中心にブライダルフォトグラファーとして活動中です!みんなよろしくね☆

さて、ブライダル業界で有名なJWPG2010
(ジャパン・ウェディングフォト・グランプリ)が
今年も東京ビッグサイトで開催されました。
2007年から連続入賞中のギリですが、今回も出展しました。

・・・そして、悲願の初グランプリ受賞!!おまけに7位入賞のダブルです♪
これがその作品↓
etsu1.jpg
元先輩のえっちゃんを撮影した時の写真です。説明は不要ですね。
そして、こちらが7位入賞の作品です↓
0576.jpg
こちらは、偶然に出くわした部活の後輩、なおちゃんの撮影をした時の写真です。
どちらも今回は「父親」が主題となっております。


毎回、いろいろと感じながら撮影させて頂いてますが、
今回のこの2点は特に感情移入しながら撮影した作品です。

説明なんかなくても、見た人の心に響く写真・・・
そんな写真をこれからも取り続けて行きます!!

応援、よろしくね!!

公式HP
http://giriphoto.s349.xrea.com/


コメント

[C1] おめでとう。

おめでとう。
昨年の悔しさの残るコメントを思い出していました。
悩む事も沢山あったと勝手に妄想してしまいます。

これからも躍進してください。
貴方なら出来る気がします。
  • 2010-08-08 01:44
  • ジャンクロード鷹の爪
  • URL
  • 編集

[C2] Re: おめでとう。

ありがとう!!本当にうれしいよ。
いろいろ悩んだからね。その分、力を発揮できたんだと
思います。
  • 2010-08-08 08:59
  • ギリクン
  • URL
  • 編集

[C3] No title

受賞ほんとにおめでとうございます。
日々の努力はうそをつきませんね。

お写真本当に心に響きました。
亡き父の結婚式の時の姿を思い出して号泣してしまいました。
今月20日は父の命日。
お墓参りに行かないとな~。

これからも素敵な写真撮り続けてくださいね。
また伺います。

ちなみに今日娘が水戸で試合中です。
夕べはつくばのホテルに泊まったんですよ。
  • 2010-08-08 11:57
  • ココアママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/4-10e5917c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
