Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/425-b014432a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四姉妹物語。

こんにちは、ギリさんです。
今日は蒸しましたね~僕はお伝えし難い状況でしたよw

さてさて、今日は美人四姉妹のお話。
イメージしたのは相変わらず古いギリさんです。。。w
http://www.youtube.com/watch?v=7jOJGLCc3HI

式はというと、こんな感じでした。
0123yamaguchi_G240617.jpg


さて、披露宴ですが、僕が勝手に開催した
「第一回 美味しい顔グランプリinつくば」

今回は美人四姉妹にご参加頂きました~☆

まずは四女さん
0433yamaguchi_G240617.jpg
うん、なかなかいいですね。仲の良い方と会話を
楽しんでいるような雰囲気が出ています。美味しいものを
食べる基本ですよね!


さて、次は三女さん
0454yamaguchi_G240617.jpg
おお、いいですね~
口に入れた瞬間に美味しさが広がったんでしょうね!
目の開き方から、味の意外性も表現されていてますね!


そして次は次女さん
0441yamaguchi_G240617.jpg
おっと!これは~
美味しい!というより美人すぎましたね~
こんな顔されたらシェフも張り切っちゃいますねww


・・・さあ、いよいよ次は長女、新婦さんの番です!!
0568yamaguchi_G240617.jpg
!!!
こっ、これはっ!!!
グレート!!
自信がある!と言っていただけあります!!
完全にあり得ない表情がキマリました!!一体どんなものを
食べたらこういう顔になるのでしょうか??(笑)

これはちょっと順位がつけられませんね。
もし「この人だろっ!!」というご意見がございましたら
コメントにてお待ちしておりますm(_ _)m



~番外編~
0494yamaguchi_G240617.jpg
久しぶりのツーショットに少女のような笑顔を
見せてくれたおばあちゃん。とってもキュートですね☆
この直後、素敵なアカペラをご披露頂きましたよ!
お歌も上手いんです!!


サプライズプレゼントをじっくり見つめる
もう一人のおばあちゃん。
0599yamaguchi_G240617.jpg
月日の流れは早いですね・・・
沢山の想いが溢れています。


ラストはお帰りのシーン。
帰りのバスま華やかでした♪
0700yamaguchi_G240617.jpg
日立観光さま、広告にいかがでしょうか??ww


あっという間の一日でしたが、アンジェブリッサらしい
ゆったりとしたパーティーでした。こういうパーティー
個人的にも大好きです。ほっこりしますね♪


・・・えっ?誰か忘れてないかって??
はっ!!し、しまった!主役を・・・(汗
0575yamaguchi_G240617_20120618003713.jpg



もっと写真が見たい方は・・・コチラ

更に・・・コチラ

そして・・・コチラ


結婚式写真はこちら・・・http://giriphoto.jp

成人カジュアル写真はこちら・・・http://www.ladys-voice.jp/

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/425-b014432a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
