Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/453-416c9a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでLIFE IS COMIN' BACK 僕らを待つ

こんにちは、ギリさんです。
今日は鎌倉の鶴岡八幡宮で挙式撮影〜KKRわかみやさんで披露宴の撮影に
お邪魔致しました。

大変お世話になったご夫婦のご友人で、以前茅ヶ崎でエンゲージメントフォトも
撮らせていただきました☆素敵なお二人です。

さて、神社の境内は、観光、七五三のお参りシーズンとも重なり、大変な混雑でした!!
人人人・・・う〜ん、凄い!


一日を振り返ってみます。


・・・きっと見ていてくれていると思う。一番楽しみにしてたかな?
0060ichikawa241111.jpg


おとしごろなんだよねっ!
0184ichikawa241111.jpg


ルンルン♪心配だった天気も大丈夫だったね!
0414ichikawa241111.jpg


いよいよ・・・ギャラリーすごっ!
0658ichikawa241111.jpg


ギャラリーすごっ!屋根のハトも祝福クルックゥ〜♪
0702ichikawa241111.jpg


ホッとしたところで、生まれたての家族写真☆
ハッピー ウレピー よろしくね!
0968ichikawa241111.jpg


駆けつけたお友達も含めて集合写真!!何故か50mm!
1114ichikawa241111.jpg


由比ケ浜の海を見ながら人力車で一回り!
この人力車の「清水」さんは、鎌倉で個人で車を所有している。
http://www.kamakuratoday.com/shop/tobiguruma.html
あ、いや二人だけらしいです。とにかく走る!要所要所のサービス、気遣いが
すごく気持ちよかったです。(撮影者にもやさしい)汗が輝いてましたよ!
客引きをしない、というポリシーも素敵です。
1200ichikawa241111.jpg


11月11日は・・・そう、あの日でしたよねw
1375ichikawa241111.jpg


終止走り回ってたねwズササァァ〜〜っ!!
1536ichikawa241111.jpg


ちょっとびっくりしたのかな??
1755ichikawa241111.jpg


お父さんに・・・
今日は上で一杯やってるかな??
1802ichikawa241111.jpg


想いがあふれそう・・・
1942ichikawa241111.jpg


ふぅぅ〜お疲れさまっww
2075ichikawa241111.jpg


今日は僕自身も家族の大切さ、温かさをあらためて思い返すような
素敵な一日でした。

KKRわかみやのスタッフの皆様も、ものすごく良くしてくださいました。
外部の業者としてここまでお気遣い頂いたことは初めてかもしれません。
おかげさまで、撮影も気持ちよくできました。ありがとうございますm(_ _)m
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

ぶ〜ちゃん、みどりん、今日は本当におめでとうございます☆
末永くお幸せに!!



結婚式場決めかねてる人やフォトウエディングに興味がある人はこちら・・・http://cafewedding.jp

Facebookに「いいね!」お願いします m(_ _)m・・・https://www.facebook.com/cafewedding.jp

結婚式写真とエンゲージメントフォト探しはこちら・・・http://giriphoto.jp

マタニティーフォトはこちら・・・http://www.nippon-ninpu-nin.net/


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giriphoto.blog135.fc2.com/tb.php/453-416c9a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギリさん

Author:ギリさん
(株)ギリフォトワークス公式ブログ。 茨城県を中心に、日本全土をかき回すブライダルフォトグラファー団体、ギリフォトワークスの片桐裕二が関わった人達を紹介したり、日々の出来事などを紹介いたします。
http://giriphoto.jp

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
